見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'スターショー360'にEXO D.Oと親しいチョジョンソクがVTR出演~動画差し替え~

★'スターショー360'エクソ(EXO)スタジオ、"D.O・ノワールしてみたい"

スターショー360'EXOのメンバーたちがやって見たい役は何か。
19日に放送されたMBCevery1'スターショー360'にEXO D.Oと親しいチョジョンソクが出演した。

兄貴記事2

同日、チョジョンソクはD.Oに"とてもきれいで善良な友達だ"として紹介し、"・ノワールとか撮りたいじゃないか"と聞いてみた。
すると、タク・ジェフンは"そんなにきれいと、たまにはスカートも着てくれてい"とD.Oに言って笑いを誘った。

スタジオはこれに対して"ジョンソク兄さんが思ったより年があるって"、"それできれいしているようだ"と伝えた。
さらに、スタジオは"・ノワールは本当にやってみたい"と伝えながらうなずいた。(以降略)
http://news.topstarnews.net/detail.php?number=213532