見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'チョジョンソク、コン・ヒョジンvsキム・イェウォンvsパク・ウンジ3巴戦に'屈辱'

化身9話記事3

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'でのコン・ヒョジンがチョジョンソクの口を閉ざしにする直撃弾を投擲する。

21日9回で目立ってシリ(コン・ヒョジン)はピョナリサイズで製作された特別なワンピースによって同僚たちの関心を一身に受けることになる

このワンピースは先週、コジョンウォン(コギョンピョ)が直接製作したもので、ピョナリと、コジョンウォンが一層親しみきっかけになって特別な意味を持っている。

しかし、誰もが欲しがっそうな'ピョナリワンピース'に一緒にアナウンサーを夢見ている後輩ナジュヒ(キム・イェウォン)はもちろん、アナウンサーのパク・ジン(パク・ウンジ)まで視線を離すことができず、結局、ワンピース死守戦争が勃発してしまうと。

何よりこのワンピースのおかげでイファシン(チョ・ジョンソク)も笑えない状況に巻き込まれて今週放送をさらに期待させている。

ピョナリレーダーを取り付けているイファシンは射程圏内に入ってきたピョナリ、ナジュヒ、迫真の戦いを素通りしないだけでなく、超人的な力を発揮する彼女たちの間で屈辱を経験することになる。 特に彼は一言、一言が胸に突き刺さるピョナリの凄絶な叫びを聞いて苦い思いを隠し切れない、見ている人までも嘆息させる予定だ。

さらに、この叫びはピョナリの言葉に毎回言葉尻を取ったイファシンまで反論できたという。


'嫉妬の化身'は予測不可能なストーリーと俳優らのリアリズム熱演で視聴者たちの愛を受けており、ドラマの雰囲気と自然に調和したOSTも同様に注目を集めている。

21日正午にはシンガーソングライター・ブラザー数が参加したOST Part.4'私に来ます'が公開される。 これは8回放送の最後、梨花(イファ)たこの酒に酔って追い越す票も席を抱いてくれながら流れて胸をもっとときめくように作った歌で正式公開前から多くの期待が集まっている。

ワンピース死守戦争をするコン・ヒョジン、チョジョンソクに出会えるSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は明日(21日)夜10時に9回が放送される。

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201609210100136800009905&servicedate=20160920

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2947-ecb1499e
該当の記事は見つかりませんでした。