FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'パク・ジンジュ"チョジョンソクとお互いに目だけ見ても笑い出て"&チョジョンソク"'嫉妬の化身'進化した三角ロマンス繰り広げられるだろう"

嫉妬の化身'では劇中乳房外科を担当しているオ看護師役を演じている、パク・ジンジュさんの記事です。
ファシン(チョ・ジョンソク分)に対して、やや無表情かつシニカルな態度での演技が注目されてます。

役のモデルにしているのは自分が通っている病院にいる「親切でありながらも感情を読めない事務的な口調の看護師さん」だそうで、自ら監督にこの演技プランを提案して演じているとのことです。

記事からの抜粋です。
★嫉妬の化身'パク・ジンジュ"チョジョンソクとお互いに目だけ見ても笑い出て"

化身9話記事4

これにしきりに感謝の気持ちを示したパク・ジンジュは"特に台詞が本当に自然だ。 さらに、ある時は'NGなのか?'なければ'アドリブなのか?'と思っていたところ混乱する風に笑いが起きた時は、一度や二度ではない"と"チョジョンソク先輩とは、お互いに目だけ見ても笑いが出て空ばかり見て演技したことがあるほど"だとし、活気にあふれる撮影場の雰囲気を自慢するのに余念がなかった。

http://sports.donga.com/3/all/20160920/80351512/1



★チョジョンソク"'嫉妬の化身'進化した三角ロマンス繰り広げられるだろう"

化身9話記事5

俳優チョジョンソクがSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'観戦ポイントを直接説明した。

チョジョンソクは'嫉妬の化身'でプロのベテラン記者だが、マッチョの仮面をかぶった痛む心臓を持った男イファシンに分解女心を十分につかんだ。 イファシンを嫌って憎めないようにするチョジョンソクの繊細かつ緻密な演技は再び人生のキャラクターを構築したという好評を受けている。

チョジョンソクは、制作陣とのインタビューで"放送後、仲間の俳優たちや知人たちにおもしろく見ているという連絡をたくさん受けている"、"特にドラマの内容やキャラクターの感情に共感するという反応を見るたびに最も甲斐と喜悦を感じる。 どこへ行っても良い反応を自ら実感していて力が出る"と感謝の気持ちを伝えた。

チョジョンソクは撮影現場の雰囲気はもちろん、俳優たち同士が呼吸も愉快で楽しいと話した。 彼は"俳優たちの表情だけ見てもことができるほどに鼓舞的だ"と"今後さらに困難になって涙が出そうなファシンを見ることができるようだ。 だけでなく、ナリ(コン・ヒョジン)、ファシン、ジョンウォン(コギョンピョ)の進化された三角ロマンスが本格化しますので期待してほしい"と観戦ポイントを直接説明した。

この8回で梨花(イファ)シンは自分の健康を懸念して代りに酒を飲む役を自任したナリを眺めながら恋に落ちたような感情をほのめかした。 さらに、酒に酔ったナリを宿直室に連れて行ってもらって一緒に眠りに入ってしまったエンドは果たして彼らのロマンスがどのように流れるのか、期待を加えた。

チョジョンソクに会える'嫉妬の化身'9回は21日夜10時に放送される。

http://sports.donga.com/3/all/20160920/80351289/2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2948-e72603f6
該当の記事は見つかりませんでした。