見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」公式HPより メイキング動画

動画はコチラ←クリック

↑1分30秒くらいからジョンソクさん登場です

呼吸てきぱきと、言い出したケミ披露しながら
セクシーな雰囲気ぷんぷん〜漂うジョンナリカップル!
この二人、一フレームに出るだけでも心臓粉砕

「お酒一杯にしよう。」と熱くデートを申請した
ヘウォンとファシンの和気あいあいとした屋台シーン
#致命的#ファンフォンカップル#ファンフォンくしょんする#キャア

Feat。ファンたちの愛がが - 得込められた暖かいケータリングカー
ファン思う心まで
とてもきれいなジョンウォンのびっくり感謝まで!

笑いいっぱいだった嫉妬の現場を
今すぐ会ってみてください〜PLAY

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

yumimama says...""
そうなんですか。

ヘドウィグの時に食事を変えて運動もしたと言っていたきがしたので
この時にそうなったのかと。
でも女装するんだからあんまりムキムキじゃだめですものね。


2016.09.22 07:43 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: タイトルなし"
胸板も二の腕もだいぶ厚くなってると思います。

ヘドウィグの時はダイエットをしてとても痩せていたので
二の腕もちょっと弱々しく柔らかめな感じで
本人が触ってその柔らかさを観客に見せていたくらいだったので
ヘドウィグ終了後にガンガン鍛えたのでは?と

「嫉妬の化身」がマッチョな記者設定なので
がんばったんじゃないでしょうか…ね
2016.09.21 18:02 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
ずっとこの話したかったのですが
嫉妬の化身のジョンソクさん、以前より胸板が厚くなっていますよね?

これはヘドウィッグのために鍛えたせいですね?

シャツがきつそうだなといつも思います。

2016.09.21 03:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2950-9872e2eb
該当の記事は見つかりませんでした。