見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョジョンソクvsモデル、ニール・バレット'ブラックパターン・スーツ'スタイリング対決

「嫉妬の化身」制作発表会で皆の目をくぎ付けにした←色々な意味で
あのスーツ‼に関する記事が今頃!?

それもモデルと対決させて勝ってますけど?
いやいや勝って文句っておかしいですけど(^^;

だって
あの手のデザインスーツは
身長190cm級の9頭身モデルしか似合わないよね~ってちょっと思っていたので…←超小声w



化身記事73

イタリアのデザイナーブランド'ニール・バレット'(Neil Barrett)は2016 Pre F/Wコレクションに現代的な感性を持ったクラシックな紳士服アイテムを披露した。 今回のコレクションで一番著しい特徴は'・ティシジュム'(athleticism)でアイテムいずれも格式と制約から脱し、デザインされた。

先月22日、水木ドラマ'嫉妬の化身'制作発表会で、チョジョンソクは感覚的なパターンが目立つブラックスーツを着用して品格のあるスタイルを演出した。 彼はパンツの裾の前部に縦に飾られたチャックに独特な雰囲気を醸し出した。 デザイナーの手が直接触れたスタイリングに基準点数100点を与えるなら、同じ衣装を別に演出したチョジョンソクのスタイリングには何点を与えることができるだろうか?
http://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2016091209452768823&type=1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2954-a44afe2b
該当の記事は見つかりませんでした。