見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身Ost Part.4 BrotherSu Would you come to me 내게 올래요

本日12時解禁でした。

ファシンが写っているということは
ファシンの心の中の歌ってことですよね?



↓詩的に訳せていませんが(^^;

ただそんなあなたの顔が
今日は取り分け輝く
平凡な目、平凡な鼻
優れないな唇も

ただそんなあなたの声
今日はいいようにわくわくする
私の空間は君の香り
あるいは色で埋め尽くされてゆく

懐かしさは足になって
しきりに私を連れて行って
君がいるところあなたが歩くところ
そこに

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
時には心より近いのは
心がさせる言葉だから

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
胸ですることだから
それがいつでも伝えてくれさえすればいいです



今はもう私もう慣れた
いや、慣れてしまった
君がいて私が笑う
なんでもない1日が

押し出し切り離して
熱心に退屈も
その子いつの間にか私の心の中に
入り込む

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
時には心より近いのは
心がさせる言葉だから

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
胸ですることだから
なんとなく不自然な表現も
聞いてくれます

私の目があなたを入れると
それが数日が過ぎても
私の心に溶け込んでいるよ

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
時には心より近いのは
心がさせる言葉だから

私に来ますあなた
そばに来ますあなた
胸ですることだから
それがいつでも伝えてくれさえすればいいです

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2957-18b772bf
該当の記事は見つかりませんでした。