見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

NGの危機をOKカットで自然に越えるチョ・ジョンソク、コン・ヒョジン《SBSキャッチ|嫉妬の化身》

前の記事をUPして
今月の記事数を見たら109‼
(この記事で もう110になってると思いますが)
21日の時点で先月の総数を=今までの中で記事数が一番多かった
抜いてました💦

これは「嫉妬の化身」関連の韓国記事と
公式HPでの撮影風景やNG動画などのUPが
今までのドラマ…スンシンや幽霊さまよりもグンと多いため。

SBSのドラマがそういうものなのか?
ライバルに負けたくない制作陣の気持ちの表れなのか?

UPされた韓国記事は
重複していないものを選んでなるべく載せようとしてますが
追い付いていけてる?(;^_^A


ベテラン?ならではの技です
★NGの危機をOKカットで自然に越えるチョ・ジョンソク、コン・ヒョジン《SBSキャッチ|嫉妬の化身》



笑い爆発し、NGになるところだった場面を自然に続けているシンナリカップルの完璧な呼吸[嫉妬の化身]

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2958-d8b3d39d
該当の記事は見つかりませんでした。