FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

5月11日台湾でファンミ&ジョンソク記事&IUファンミ映像

★ドキドキ台湾絡みのファンミ

台湾観光イメージキャラクターに選ばれているジョンソクさん
韓国からのイベント?ファンミ?ツアーがあるようです。

蜿ー貉セ繧、繝吶Φ繝茨シ狙convert_20130402015457

詳細
http://www.tourbaksa.com/promotion/view.asp?idx=138



★何やっても"納得"される男チョ・ジョンソク

チョ・ジョンソクが週末ドラマの主人公に抜擢されたという事実に納得したら、それは彼知らない人の声だ。彼は私たちの前に彗星のように登場する前からすでに舞台を牛耳ったミュージカル界最高のスターであり、用意された万能演技見たことだった。

8話記事3

映画 "建築学概論"から "納得が役に、昨年の熱い人気を享受したチョ・ジョンソク(34)は、以後、ドラマ"ザ・キング·トゥ·ハーツ "と映画"鋼の隊伍:救国の鉄のボックス "に相次いで出演し、俳優としての地位も固めた。何よりも与えられる配役に応じてコミカルさと真剣さを絶妙に行き来する安定感のある演技力が視聴者と観客たちに深い印象を残したおかげだ。

そんな彼が今回はKBS-2TV週末ドラマ '最高だ李舜臣 "の男性主人公に抜擢された。実際に芸能界では、一応キャスティングがされても無条件大ヒットという言葉が回るほど固定視聴者層が厚く視聴率も最初から二桁を記録するゴールデンタイムの作品であるため、俳優なら誰もが一度貪欲出す席だ。それだけ競争も激しい。そのため、一部では地上波放送のドラマとはぴったりした作品しか出演しなかったチョ・ジョンソクを置いて破格的なキャスティングという言葉が出回ったりした。チョ・ジョンソク自身も驚くことは同じだったという。

"私自身も納得がうまくいかないほど、本当に光栄ですよ。もちろん、それだけ負担になるけど嬉しい気持ちが大きいです。私という俳優をたくさんお見せすることができると思います。私は今、お母さんと二人きりで住んでいるのに、母が以前に放送された '私の娘ソヨンが "を本当に面白く見たんですよ。ところが後続ドラマの主人公が私と申し上げたら、その場で万歳三唱をしましたよ。あちこちに自慢しながらとても喜んでくれました。母のそんな姿を見ると私も本当に胸がいっぱいで良かったんです。 "

事実チョ・ジョンソクはミュージカル界ではもうずいぶん前からスターだった。オ·マンソク、チョ·スンウと一緒にミュージカル 'ヘドウィック'の3大ヒーローに数えられる彼は観客を圧倒するカリスマでミュージカル渉外1順位の座を守っている。ミュージカルで培ってきた舞台掌握力と硬い基本技、瞬発力で武装したチョ・ジョンソクが映画と放送で自信を持って活動の幅を広げたもの。 "ナプトゥク"という小さな配役を引き受けたにも関わら期待以上の大きな存在感を現わすことができた理由だ。

チョ・ジョンソクはもっと大きなスペースが与えられただけで、以前と大きく変わったことはない安らかな気持ちで重い負担と責任感を抱くと思います。もちろん覚悟はいつもよりしっかりしている。 "最高だ李舜臣"で自慢してい艶がないが時々隙を表わして 'ホ当たり'気質を現わす芸能企画シンジュンホ役割を引き受けた彼は、これまで見せてくれた姿とはまた他の楽しさを提供するために、しばらく前から血のにじむダイエットで体重もかなり減少した状態だ。

"前はまだ"ナプトゥク "イメージが強いです。多分一生札のように付きまとうかもしれません。ところがそれは私が解放行かなければならない宿題だと思います。かといって、それを必ず上回る何かをするべきだという考えよりはどんな作品でどんな役割を担うでも、その人物の悩みばかりしながら最善を尽くしつもりですよ。そうするうちに大衆に新しいキャラクターで再刻印されることがあれば成功したのでしょテんです。だから今回もひたすら "最高だイ・スンシン"の中シンジュンホという人物が思いながら熱心にするでしょう。見守ってください。 "

配役の比重に関係なく、与えられた役割を十分に楽しむことができる余裕を持った彼は、まさにこの時代が願う本物の俳優ではないか。これからチョ・ジョンソクという俳優を注目してみなくて。

http://lady.khan.co.kr/khlady.html?mode=view&code=5&artid=201303271629141&pt=nv



★IUファンミで「チェゴシン」メイキングちらっと

3月27日(水)東京国際フォーラムで行われたIUのファンミーティングで
メイキング映像が流れたそうです。




関連記事

5 Comments

のっこ says..."そうなんですよね~"
ファンミのタイミング、会場の大きさ、料金。
そうなんですよね~。この辺が私達じゃ分からない事で(^^ゞ

cyurinさんのライブハウス、レストラン、居酒屋・・・・。いいですね~!(*^_^*)
やはり彼を身近に感じられる会場がいいですもんね。(^_-)

公営施設も最近は設備完備充実してていいかも!

やはり、みんなで韓国に乗り込むしかない??(笑)そうすれば、韓国ペンも集まれるし!(妄想)
2013.04.03 11:38 | URL | #/2CD/BNk [edit]
marcy says..."Re: あ、なるほど!"
cyurinさん

うちの地元の市民館の使用料調べちゃったじゃないですか~(笑)

皆で韓国行って、どこか貸し切って来てもらっちゃう?
それともうちを宿舎代わりに使ってもらって
経費削減して日本に招待?←はやくも暴走

いやいや、ヨン様が日本に来ると宿泊するホテル押さえよう!←さらに暴走i-278i-201
2013.04.03 09:22 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: いいな~!"
のっこさん

韓国以外の国でのファンミで
一緒に日本からのツアーも組んでくれたらいいんですけど…ね。

会場のステージ上はに日本語の通訳さんはいないけど
イヤホンで同時通訳してもらえるシステムとか
他の俳優さんのアジア圏でのファンミでやってますよね。

どうしたら日本に来てくれんでしょうね…i-203

ドラマの準主役級の若手俳優さんのファンミでも
チケットが余ってしまってご招待券が配られているとか…
そういう話もチラっと聞こえてくるので
ファンミのタイミング、会場の大きさ、チケット料金など…色々ありそうです。

DSがファンクラブ作ってくれたら
そうしたら、ボランティアで仕事するのに~←電話番くらいしかできないけどi-201

みんなで動揺&暴走しましょう!
そうしたら何か道が開けるかも…?ですよね!i-278

2013.04.03 09:11 | URL | #- [edit]
cyurin says..."あ、なるほど!"
のっこさんのコメ見て気づきました。ジョンソクssi絡みのツベでライブハウスやレストランみたいな場所でジョンソクssiが歌ってる動画!
あれってまさにそれ?なんとか会館とかホールは無理でもあの規模ならなんとかなりそうですね。

で、ここから妄想パラダイスタイム☆*:.。..。.:*☆日本でジョンソクssiを呼ぶならどこでするか?
歌があるからやっぱりライブハウスとか?知り合いが経営してる(いないけど)レストラン、イベントホール、
公営施設の会議室←いきなり落ちた(笑)
日本らしいとこで居酒屋や酒蔵とかどうでしょう(≧∇≦)
“ほろ酔い夜会”なんて大人チックじゃないですか〜?
すみません、また暴走しました^^;
2013.04.03 08:21 | URL | #- [edit]
のっこ says..."いいな~!"
え~~!いいな~~!台湾でファンミですか・・・。
台湾の帰りに日本に寄って日本でファンミ・・・なんて無理かしら?(願)

詳しくないのだけど、日本でファンミをする場合。
会社側が「いついつファンミしますよ」で募集するよね?

韓国のファンミってファン側が企画するって聞いたことあるけど、
日本で仕事をする時の窓口になる会社が無い場合は?
同じようにファンが企画すれば、来てもらえるのかな?
そうなると私設ファンクラブを作らないとダメ?
それをDS事務所とジョンソクさんに認知してもらわないとだめだよね?

DSがファンクラブを作ってくれたらいいのだけど。
やってくれるのを待ってたら、いつになるかわからないし。ノウハウがないから、どこか日本の会社に直訴するしかないのかな?
ファンミ開催する方法ってないかな~~~。
なんて頭の中で考えてるだけなんだけど・・・(^^ゞ

って、ファンミと聞いて動揺して暴走しました。ごめんなさい。m(__)m

ジョンソクさんの記事。嬉しいですね。
本物の俳優・・・・。これからますます良い記事が増えますね。
2013.04.02 13:27 | URL | #/2CD/BNk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/296-8907ccb4
該当の記事は見つかりませんでした。