見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」9話振り返り③

★ゴギョンピョ本気"コン・ヒョジンと最後まで行きたい。助けてやってくれ」「Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP09



チョジョンソク(イファシン)と屋上で出くわしたコギョンピョ(コジョンウォン)は、彼に心を話し、"助けてやってくれ"という。



★チョジョンソク、涙を堪えながら"コギョンピョ、私よりも素敵なやつ"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP09



チョジョンソク(イファシン)は自分の心を隠し、コギョンピョ(コジョンウォン)の立場を代弁している。 そして結局、コン・ヒョジン(ピョナリ)をコギョンピョに連れて行っている。



★チョジョンソク、コン・ヒョジンコギョンピョ愛確認キスに'メンタル崩壊'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP09



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)とコギョンピョ(コジョンウォン)のキスをそのまま見守るしかなかった。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2962-f2ac778a
該当の記事は見つかりませんでした。