見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'また、最高視聴率…13.2%、コン・ヒョジン♥チョジョンソク破竹の勢い

↓私の夢の話なんで忙しい方記事からでお願いします(^^ゞ

毎日、毎日ジョンソクさんを追っていても
夢に出て来ることはなかなかなくて(;^_^A
今までチラッと2回くらい…

そうしたら!
昨夜?今朝?夢に久々登場(>_<)

なぜか?我が家に民泊wして東京観光w
「明日帰る」という日の前夜にいたずらっぽく笑っているので
もしや⁉と「明日のフライトは何時ですか?」と聞いたら
またまたいたずらっ子のように笑って「明日です」

これは「明日」が夜の0時過ぎの便で
日付が変わったらすぐ帰ってしまう「明日」なんだと悟り
寂しそうにしていたら
ジョンソクさんが「また会えます」と日本語で書いてくれた。。。。

とここで目が覚めました。

あっ
すみません(^^ゞ
長々夢の話(^^ゞ

でも、「また会えます」←日本で
コレはぜひ正夢になってほしい‼

※我が家のもう一人のジョンソクファンに話したら
KPOPのアイドルサイン会の話が羨ましすぎたんじゃないのw?って言われました(^^;


ドラマは好調を維持
★'嫉妬の化身'また、最高視聴率…13.2%、コン・ヒョジン♥チョジョンソク破竹の勢い


SBS'嫉妬の化身'が水木1位の座を走り回った。

視聴率調査会社のニルソンコリア集計結果22日に放送された'嫉妬の化身'10回は13.2%(以下全国基準)の視聴率を記録した。 従来の最高視聴率だった9回12.3%より0.9%P上昇し、記録を更新した。 2回連続水木1位の座を守った。 水木のうち唯一二桁の視聴率だ。

当初1位だったMBC'W'が先週、終映した後'嫉妬の化身'が1位になり、急激な上昇の勢いを見せている。

放送局で起こる出来事を扱ったロマンチックコメディー'嫉妬の化身'は気象キャスターピョナリの俳優、コン・ヒョジンと乳がんのかかった記者イファシン役俳優チョジョンソクの演技の呼吸が笑いを与えている。

俳優キム・ハヌル、イ・サンユン主演のKBS 2TV'空港に行く道'2回は7.5%で2位だった。 1回7.4%より0.1%P小幅に上昇した。 '空港に行く道'と同じ日に出発したMBC'ショッピング王ルイ'2回は6.2%に1回の時5.6%より0.6%P上昇し、2位の追撃を開始した。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201609230639571113&ext=na

関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

さや says...""
marcyさん

私も「パスタ」以降からの コンヒョジンさんのドラマは全部借りたりして見ています♪パスタDVD持っていらっしゃるんですねぇ!私もあの作品好きです‼︎
何というか…可愛い役をやっても、嫌味のない可愛さというか…

「大丈夫、愛だ」や「プロデューサー」の強めのキャラもうまいですね〜!でも今回のを見ていて、やっぱりこういう役やったらかわいいなぁって思います(*‘ω‘ *)

制作発表会のお話、そうだったんですねぇ!♡チェックしてみます♪

ジョンソクさんとのお芝居、すっごく相性良いと思いました!実年齢は同い年(でしたよね?)というのもあってか、息もピッタリですし!

ちなみに10話までの間で私は何度もジョンソクさんのファシンに胸キュンしました♡笑
2016.09.26 22:11 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 私もうらやましいです♪"
yumimamaさん

ドラマ引き続き好調でなによりですよねi-228

「花より青春」ジョンソクさんのドライビングテク&姿に
惚れ惚れしちゃってください!
2016.09.24 11:46 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 羨ましいです!"
Ariさん

そうですよね!
花より青春の時と同じシチュエーションですよねi-234

夢の中で、ゲスト出演ではなくて
昨夜は主演だったので
とっても幸せな夢でした
忘れちゃう夢じゃなくてよかったi-228です。

日常ネタ…そう言っていただけるとi-237←嬉しいですw
我が家のKPOPファンのクラスメイト
韓国人留学生J君とKPOPの話っていうのがあって
ずっと書きたいのですが
なかなかタイミングなく…
近々書くつもりでいますのでお楽しみに~
2016.09.23 18:18 | URL | #- [edit]
yumimama says..."私もうらやましいです♪"
ジョンソクさんの夢かあいいなあ。

いたずらっ子のように笑っているジョンソクさんの顔ってすぐ思い浮かびます。

嫉妬の化身もどんどん視聴率が上がってきているようでとてもうれしいです。

花より青春、アイスランド編は10月にMnetで放映されるようですね。
絶対見るぞ!と思っています。

yumimama
2016.09.23 11:04 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: はじめまして"
さや さん

見つけていだたきありがとうございます。
初めましてmarcyです。

コンヒョジンさん、いいですよね~
私も「主君の太陽」見ました!

「パスタ」以降からの
コンヒョジンさんのドラマは全部見ていますが←パスタはハマってDVDも持ってますw
あの雰囲気はコンヒョジンさんしか出せないと思います。←語彙力なくてすみません(^^;

フワッとした感じだけでなく
「大丈夫、愛だ」や「プロデューサー」のようなピリッとした
役どころも素敵ですよね。

制作発表会で「ファンだったので共演できてうれしい」と
ジョンソクさん本人も嬉しそうに言ってましたが
ジョンソクファンも同じく「あの!コンヒョジンと共演できるなんて‼」という気持ちです。

10話までの2人の感じはなかなかと思いますが
↑ジョンソクファンの欲目じゃないですよね?(^^;

「嫉妬の化身」追い続けていきますので
よろしく願いします!(^^)!
2016.09.23 08:43 | URL | #- [edit]
Ari says..."羨ましいです!"
夢でジョンソクさんに会えたなんて、羨ましいです!
日付が変わって直ぐの明日に発つ、というのは"花より青春"のアイスランドに発つ時のようですね…
もう1人のジョンソクファンの方の冷静な夢分析⁈も面白温かくて、微笑ましいです。
Marcy さんの、ジョンソクさん絡みの記事も貴重な情報源ですが、こういった日常のお話もほっこりして楽しみです。
2016.09.23 08:40 | URL | #2.3/D/5s [edit]
さや says..."はじめまして"
はじめまして。コンヒョジンさんの主君の太陽がきっかけで韓流ドラマを見るようになったさゃと申します。
嫉妬の化身は動画サイトで全部見れているのですが、韓国語がわからないので、こちらのブログやあらすじサイトを読ませていただいたりして楽しんでいます^ ^

こちらのブログではいつも放送当日に振り返りを更新してくださるのでお世話になっています!ありがとうございます!

コンヒョジンさんの出演作品を中心に見てきたので、チョジョンソクさん、今回初めて知ったのですが、とってもカッコイイですね‼︎♡ジョンソクさんに感情移入して9話 10話はとっても切なかったです( ; ; )

好きな人のそんな夢を見たなんて最高ですね(*´ω`*)

長々と失礼しましたっ!
これからも読ませていただきます(。-_-。)ありがとうございます♪

2016.09.23 07:57 | URL | #e.zYIuqw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2975-d42e32b0
該当の記事は見つかりませんでした。