見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」チョ・ジョンソクの撮影の合間の姿公開…あふれる笑顔

↓報道スタジオのテーブルから顔出してるの‼
もう、可愛すぎるーっ


化身10話記事5

俳優のチョ・ジョンソクがSBS水木ドラマ『嫉妬の化身』で大活躍している。

チョ・ジョンソクは劇中でプロの嫉妬家「イ・ファシン」に扮して、毎回切なさが爆発する状況と向き合って視聴者たちまで、もどかしい気持ちにさせている。彼は、気持ちとは相反する軽い言動の中に見え隠れする本音で、テレビの視聴者を強烈に魅了している状況だ。

これに、休み時間を楽しんでいるチョ・ジョンソク(イ・ファシン役)の姿が公開された。彼は一緒に共演している俳優と写真を撮ったり、無邪気な顔でいたずらをするなど、愉快なエネルギーを発散している。

特にチョ・ジョンソクが最も撮影が大変だったシーンとして挙げている建物の外壁清掃員取材の場面でも明るく笑っており、彼がいかに情熱的で楽しく撮影に臨んでいるかが実感できる。

何よりもドラマの中のイ・ファシンとは違い、つねに笑顔の絶えないギャップの魅力は、視聴者のリアルタム視聴欲求をさらに刺激している。

一方、『嫉妬の化身』の前話の放送では、愛と友情の間で悩んでいたのイ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)が、最終的に愛を選択することでエンディングを迎え、本格的にスタートするピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)、イ・ファシンとコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ扮)の三角ロマンスに期待が高まっている。

チョ・ジョンソク印のイ・ファシンの笑顔が期待できるSBS水木ドラマ『嫉妬の化身』は毎週水木、夜10時に放送される。

毎日経済 スタートゥデイ
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=42682

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2976-ec34ef8f
該当の記事は見つかりませんでした。