見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」撮影中&食事中&ハン・ジミンとチョ・ジョンソク 合コンした女性なる。'嫉妬の化身'特別出演

アナウンサー役パクファンヒさんインスタより(9/21)

化身インスタ8


コンヒョジンさんのインスタより

化身インスタ7
みんながHAPPY


★ハン・ジミンとチョ・ジョンソク 合コンした女性になる。'嫉妬の化身'特別出演

化身11話記事1

俳優ハン・ジミンがチョ・ジョンソクの合コンする女性になる。

23日放送関係者によると、ハン・ジミンはSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'特別出演を確定して撮影を控えている。

ハン・ジミンがやってきた役は劇中のイファシン(チョ・ジョンソク分)の過去の合コンする女性で、パクシヌPDとの縁で出演を決定することになった。 これでハン・ジミンは2015年3月に終映されたSBS'ジギル、ハイド、私'への出演以来、約1年半ぶりにドラマで視聴者たちに会うことになった。

また、ハン・ジミンと、チョ・ジョンソクは映画'逆鱗'で演技の呼吸を合わせたことのある親しい間柄で、二人の演技の呼吸に期待が増している。 ハン・ジミンの出演分は今年28日に放送される11回で確認できる。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110500847


ハンジミンさん、ヘドウィグの公演にもきてくれてましたよね~

ヘドウィグインスタ3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2977-b566479a
該当の記事は見つかりませんでした。