見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク後輩記事より

「私の愛私の花嫁」でも共演している←仲良し4人組のバツイチ役
イシオンの記事です

色々言えちゃうのは仲良しの印w

★'ラジオスター'イシオン"チョジョンソクよく出て妬んだ"…'嫉妬の化身'のため?(9/8記事)

後輩インタビュー1

俳優イシオンが同僚チョジョンソクがうまくいく姿にお腹が痛いと告白した。 この7日に放送されたMBC'黄金漁場-ラジオスター'は'ブランド品の対照研究駅-主演はない'特集で構成されて俳優チョンヘギュン、チェグィファ、オデフヮン、イシオンが出演して話術を披露した。

同日の放送で、イシオンは"よくいくスターたちを見ながら自分をむち打ったスタイル"と明らかにした。

これにMCたちは"最近にお腹が痛くてしたのは誰だ"と質問し、イシオンは"チョジョンソク"と率直に答えた。 すると、キムグラは"(チョジョンソクが)嫉妬するレベルではないんじゃない?"と問うと、イシオンは"デビュー前から親しいお兄さんだからもっと刺激される"と説明した。
ホンジイェ記者/
http://www.joongboo.com/?mod=news&act=articleView&idxno=1103443


「私一人で暮らす」に出演して、ラジオスターでの発言に対して

記事から抜粋です

後輩インタビュー2

イシオンは"作品が終わったら何一つ買いたいじゃない"と述べ、これにチョン・ギョンホは"'W'よく見た"と称賛した。 さらに、チョン・ギョンホは"'ラジオスター'もよく見た"と述べ、イシオンは当時、悪質な書き込みを受けたとし、意気消沈してした。

イシオンは"妬みの話のためか"とし、MBC'ラジオスター'出演当時、チョジョンソクを言及したことを後悔した。 さらに、彼は"汝矣島(ヨイド)でチョジョンソクひょんに会った"とし、声をかけたのですが、チョジョンソクが"今フルショットを撮ってい"と怒ったと明らかにして笑いを与えた。
これにチョン・ギョンホは"記事が出たら書き込み全部か"と問うと、イシオンは"見ないのに一つ見たが、悪口だった"と苦笑いした

http://m.enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=77757#csidx20ce2db37ff6907ab5ddfdc90c99fa5



「ああ、私の幽霊さま」でサンレストランのスーシェフを演じていた
カンキヨンのインタビュー記事です

もうジョンソクひょんのこと尊敬&溺愛じゃないですか~w

「ああ、私の幽霊さま」という作品と出会い
チョジョンソクと共演できたことが
彼にとって大きな転機になったのでしょうね。

★'カンキヨン"ロールモデルチョジョンソク、学ぶことが多いひょん(兄)

記事から抜粋です

後輩インタビュー4

アドリブも監督が許可してくれたお陰に発揮することができたと謙遜さを見せたカンキヨンは自然にチョジョンソクを称賛し、ロールモデルを問う質問にもチョジョンソクを挙げた。

面白い演技は、テキストどおりにすることが難しいじゃないですか。 で、それを上手にできるのはチョジョンソクひょん(兄さん)です。 ロールモデルに挙げたのは、私に'ああ、私の幽霊さま'が少し大きかったです。 チョジョンソクという俳優、ひょんを見ながらたくさん学びました。 俳優として出ていくルートもいいし、、演技も両面性を持っているじゃないですか。 真剣なのも得意で面白いのも上手いし、学ぶことが多いです。 作品をして私がシーンを見たら、ジョンソクひょんは作品全体を見ていましたよ。 公演にも主人公にたくさん立ったひょんだからか…。私もひょんのように大きく見る力をちょっと学ぶべきではないかと思います。 ひょんとよく会えないが、3ヵ月に一度ずつは会いましょう。 'オナグィ(ああ、私の幽霊さま)'チームがチームワークがいいのでよく会います。 オフ会もたくさんし、酒席もしています。"


http://news1.kr/articles/?2782713

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: タイトルなし"
yumimamaさん

そうですね。
大きくなりましたよね~

当時こんな話をcyurinさんともしたのを思い出しました。
当時は
厨房キスとかファン感謝の食事会ネタとか色々話題満載で大忙しだった記憶が…(^^;
2016.09.24 18:37 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: タイトルなし"
yumimamaさん

ジョンソクさんもこれまでに共演した先輩から色々なことを学んできて
きっと、これからも色々な作品を通して吸収していくと思うので
進化途中だとは思いますが
後輩にこんな風に言ってもらえると嬉しいですよね~

韓国のジョンソクファンさんに「
日本では何の役が人気ですか?カンシェフ?」と
聞かれたことがあるので
韓国人ファンもカンシェフが人気じゃないか?と思っているようですw
2016.09.24 18:24 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
ずっと気になっていたのですが
スンシンの姪っ子ちゃん、私の幽霊さまで社内旅行に行ったペンションの女の子と同じ子ですよね?
2016.09.24 16:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
yumimama says...""
後輩にも褒められるのってうれしいですね。

オナグィチームはヘドウィグも観に来てくれていましたね。

スーシェフとのやり取りの時も、これはアドリブかなと思うやり取りがたくさんありましたよね。

WOWOWでリピート放送していたのでまた見ていましたがほんとにカンシェフが大好きです。


2016.09.24 15:08 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2980-836b14ce
該当の記事は見つかりませんでした。