見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'チョジョンソク、こうなれば、ファッション王ではないですか、

化身10話記事25

嫉妬の化身'チョジョンソク、こうなれば、ファッション王ではないですか

俳優チョジョンソクがSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'で総天然色ファッションパレードを披露している。
チョジョンソクは、劇中のベテラン記者であり、マッチョ男イファシンを熱演し、新しい人生のキャラクターの作っていく歴史を綴っている。 特にパラムジャする日がない彼の日々は、見る人たちにも豊かな感性とチャンネを誘発し、劇をさらに興味津々に導いている。

みんなを笑わせたにしたピンク色の病院着から潜入取材のために着ていた作業着、チムジル服などチョ・ジョンソク(イファシン)は毎回お茶の間劇場の虚を突く活躍を見せている。 どんな服を着ても彼に合ったキャラクターの性向と心理をおいしそうに立て直す演技力は名不虚伝という反応だ。

このように時にはプロの記者で、時には嫉妬に苦しむマチョナムでカメレオンのような魅力を発揮しているチョジョンソクが今後また、どのような新しさで視聴者を意のままか期待される。

そんななか、先週放送では愛と友情の間で悩んでいたイファシン(チョ・ジョンソク)が結局愛を選ぶことからエンディングを迎え本格的に始まるピョナリ(コン・ヒョジン)、イファシン、コジョンウォン(コギョンピョ)の三角ロマンスを期待するようにしている。

http://sports.donga.com/3/all/20160927/80492143/1

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2992-cb1be441
該当の記事は見つかりませんでした。