FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'"チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン、片思いしたその時その時代、公開

化身11話記事5

俳優チョジョンソクが人生に二度とない後悔を味わう。

28日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ではコン・ヒョジン(ピョナリ)にチョジョンソク(イファシン)のマッチョ魅力が絶頂だったその時その時代が描かれる。

先週イファシン(チョ・ジョンソク)はホンヒェウォン(ソ・ジヘ)に目立ってシリ(コン・ヒョジン分)を向けた自分の気持ちを隠しはしないことを予告してピョナリ、コジョンウォンの三角関係のロマンスが本格化することを知らせた

そんな中、28日放送ではイファシンのガムのくるみを自任していたピョナリの過去が彼を全力を傾けさせる予定だ。 時はまさにイファシンの放送局の入社初期時代に戻る。 彼はいつでもどこでも自分をミーアキャットのように眺めるピョナリの片思いを無視した。 イファシンがこの彼女の心にスクラッチを出した言動も辞さなかったほど、いったいどんな過去があったかも視聴者たちの好奇心を刺激する。

ドラマ'嫉妬の化身'関係者は"二人の過去は現在とは克明に相反した雰囲気はもちろん、お互いを向けた感情が転覆した状況を痛感する"とし、"ピョナリを傷つけたイファシンの行動は何だったのか見守ってほしい"と伝えた。

嫉妬の化身'は毎回の最高視聴率を更新し、水木、同時間帯の1位を占めた。 チョジョンソクとコン・ヒョジンの笑われず、悲しい過去を確認できる'嫉妬の化身'11回は28日夜10時に放送される。

http://sports.donga.com/3/all/20160928/80520923/2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2999-01b28b58
該当の記事は見つかりませんでした。