見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」インスタより

我が家のKPOPファンと韓国人留学生J君の話のつづき

J君は日本のアニメファン
日本語は高校生の時に1年間独学で学び
高校卒業後来日して1年間日本語学校で勉強したそう
KPOPファンによると来日2年目で日常会話は全く問題ナシ

そのJ君がなぜ?白川郷へ行ってみたいのか?

J君
「高校の修学旅行が日本で、白川郷にはその時に行ったことあります。
とても雰囲気がよくて素敵な所でした。
修学旅行は夏だったので
今度はぜひ冬、雪が降っている時にまた行ってみたいです。」

我が家のKPOPファンの心のつぶやき
「冬…(>_<)」←ハードルが上がる

さらにJ君との話は続き…
J君「韓国には行ったことがありますか?」
KPOP「あるよ~初めて行った時は空港に着いた時から周りが全部夢のようで、ず~っと夢の国にいるみたいだったもん」
J君「あ~よくわかります。僕も日本に来て3ヶ月くらいは夢の国にいるようでした」

日本のKPOPオタクと韓国のアニメオタクの心が一つになった瞬間?w

ここでJ君が
「来年は大学を休学して兵役に行こうかと考え中です」
ガーン←我が家のKPOP=せっかく友達になれたのに
↑この話を聞いている私=ジョン活で何かの時はお世話になろうと思ったのに←コラっ

KPOP「兵役か…そうだよね…もう行くの?」
J君「大学の時に行くことが多いです。僕は同級生より1年学年が遅れているので…」
KPOP「チンチャサナイは見たことあるよ」=芸能人が体験入隊するリアルバラエティー
J君「あれはTVの中の話ですから…実際は違います」←あれでも充分厳しかったけど(>_<)

約2年間の兵役に行こうとしてる人を
白川郷に連れて行かないって選択肢…
残されてないような気がする←KPOPファン談

どうするKPOPファン?
行ってこい!www


ハン・ジミンさん インスタより

化身インスタ14

roma.emo.
合コンしました

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3000-48dfa177
該当の記事は見つかりませんでした。