見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'水木1位受賞…'空港・ショッピング王'上昇傾向


化身11話記事6

'嫉妬の化身'視聴率が小幅に下落した。

視聴率調査会社のニルソンコリアによると、28日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は全国基準12.1%と集計された。 これは先日の放送分(13.2%)より1.1%P下落した記録だ。

同日、放送ではホンへウォン(ソ・ジヘ)がイファシン(チョ・ジョンソク)に"だから先輩。この野郎,こん畜生.そんなことしないで,私と恋愛もしてニュースもして"と説得したが、イファシンは"私ができないのか。 この野郎,こん畜生.一度になってみてやる"とし、ピョナリ(コン・ヒョジン)に対する心を諦めないと明らかにした。

これを全部聞くようになったコジョンウォン」(コギョンピョ)はホンへウォンに、これについて尋ねた。 "ファシンは私に最小限の言い訳もしないようで。 私が聞いたそれが全部ですか?"というコジョンウォンにホンヒェウォンは"イファシン記者さんはこの野郎,こん畜生.できません"と知らないふりをしろと助言した。

以降コジョンウォンに会ったイファシンは"すまない友達。 ピョナリがいい"と"うちの友達のこれまでにしよう。 君に面目ないのでこれ以上友達出来ないの"と告白した。 これにコジョンウォンは"いけない.それもならない"と明らかにしたが、イファシンは"私、君からピョナリ奪うのだ"と宣言した。

一方、同時間帯に放送されたKBS 2TV'空港に行く道'とMBC'ショッピング王ルイ'はそれぞれ9.0%、7.0%と集計された。 あのドラマ全部の最高視聴率を更新し、上昇傾向を見せており、スモクグク競争がさらに激しくなる見通しだ。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000655119

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3007-cda927cf
該当の記事は見つかりませんでした。