見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身ハン・ジミン、"単に合コンした女性、美女の漢方医で 自分でアイデア…チョ・ジョンソク配慮のおかげで楽しく撮影した"

化身11話記事13

嫉妬の化身'ハン・ジミンと、チョジョンソクの茶目っ気あふれる撮影場のビハインド写真が公開された。

ハン・ジミンの所属会社BHエンターテインメント側は29日"初めキャラクターは単に合コンした女性だったが、ハン・ジミンさんのアイデアで漢方医のキャラクターに変わっており、チョジョンソクさんを脈診するという愉快な場面が誕生した"、'嫉妬の化身'撮影ビハインドカットを公開した。

公開された写真にはハン・ジミンと、チョジョンソクが愛情にしながらも、いたずらに撮影に臨む姿が描かれている。
特にハン・ジミンが自然にチョジョンソクにスキンシップをする姿も確認され、目を引く。

BHエンターテインメント側は"俳優ハン・ジミン本人も久しぶりに呼吸するチョジョンソクさんと監督、作家さんの配慮のおかげでとても楽しくて撮影をした"と付け加えた。

普段は仲良しであることが知られたハン・ジミンとチョジョンソクは現場でもコミックな状況を自然に演技し、終始、楽しい姿で
撮影に臨んだという噂が伝えられている。

ハン・ジミンはこの28日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'にチョジョンソクの合コンした女性に特別出演し、一味違う楽しみを届けた。

ハン・ジミンは過去チョ・ジョンソク(イファシン)が一目でほれるほどの美貌を備えた漢方医として登場、ブラインドデートの席で、脈を指摘してみぞおちを押してくれるなど自然なスキンシップでコン・ヒョジン(ピョナリ)の嫉妬を誘発した。

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/09/29/2016092902403.html

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3014-3633e77e
該当の記事は見つかりませんでした。