FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク片思い分かった...、瞬間視聴率15.63%

化身12話記事12

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'のコン・ヒョジンがチョ・ジョンソクの片思いに気づいた当時、が最高の1分と記録された。

嫉妬の化身'12回放送分は干潟でテナガダコを捕まえているナリ(コン・ヒョジン)を向け、2人のうち誰を好きなのか答えを求めるファシン(チョ・ジョンソク)とジョンウォン(コギョンピョ)の姿で始まった。

そして、再び日常に帰ってきたナリは急激な胸の痛みを感じるようになるが、これにナリと共に、病院に行ってきたが、彼女に対する心がさらに乱れて落ち着かない負けてしまった。 以降、ヘウォン(ソ・ジヘ)とニュースアンカーの練習をしてナリが密かに見とすぐかっとした彼は彼女が経歴職アナウンサーに支援した映像を見てからは再び物思いにふけった。

一方、ナリは買い物を見て帰るジョンウォンとお酒を飲んだファシンが泥酔したのを見るようになって、気分を害したまま二人と一緒に屋上に登る。 その彼女はボミについて入ったファシンの部屋で'愛してますピョナリ'という文句が盛り込まれた絵を多数発見してはファシンが自分を片思いしたことを気づいた。 この時は、ニルソンコリア基準瞬間最高視聴率が15.63%まで高騰し、同日放送分の中で最高の1分を記録した。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'12回放送分ではナリを向けた心がさらに強まっている化身の姿、そして、これに気づいたナリの姿が描かれて関心を集めた"と"もうナリがファシンの片思いを知っただけに、以前とはまた違ったストーリーが展開されるので、期待してもいい"と紹介した。(以下省略)

http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000506715

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3025-e9cc1ce3
該当の記事は見つかりませんでした。