見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

KNTV"All about K"#52「嫉妬の化身制作発表会」にTeam.J米花輪登場‼&「嫉妬の化身」ティーザー公開‼

昨日放送のKNTV"All about K"#52に!
Team.J米花輪が~‼
セクションTVに「私の愛私の花嫁」❤バルーンが映って以来2回目の快挙?w

化身KNTV1-2

番組内での制作発表会の部分は少ないですが…←ファンは長く!長く!って思っちゃうのでね(^^;

再放送は
10月4日(火)前5:15~6:30
10月14日(金)深3:05~4:00←TV番組表的にはこういう表記になりますが、実際は10/15午前3:05~4:00です


そして、昨夜の「麗<レイ>」終わりに!
「嫉妬の化身」ティーザーが放送されたのですが
まだKNTVの公式YouTubeにはUPされていません(>_<)
著作権に引っかかってしまってしまうのでUPできないので(T_T)
早く公開してもらうのを待つしかないのですが
ピンチヒッター的いきなりの放送スタートなので
KNTVさん!どんどん宣伝よろしくお願いしますm(__)m

ヨン様みたいに
ジョンソクさんにも「韓流No.1KNTV」って言ってもらっちゃってもいいと思う・・・←

関連記事

2 Comments

marcy says..."yumimamaさんへ "
そうです!
衛星劇場でたくさんの方に
カンシェフと出会ってもらいたい!ですよね~

「ああ、私の幽霊さま」はストーリーも面白くて
色々な意味でバランスi-234いい作品だと思います(^^♪
2016.10.03 21:30 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
やった!
衛星放送でも「ああ、私の幽霊さま」が放映されるんですね。
私はWOWOWで放映されたときにしっかり録画したので衛星放送を視聴する予定はありませんが
ジョンソクさんファンがきっと増えるなあと思うとうれしいです。
今のところ一番好きなのはカンシェフかな。
素敵でしたよね。
カンシェフの時の髪型も服装も似合ってましたよね♪
2016.10.03 13:35 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3035-8b9761a7
該当の記事は見つかりませんでした。