見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

13話予告~嫉妬の化身チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに独り言告白"私お前好きだ"&~追記~'チョ・ジョンソクか、コギョンピョか'…嫉妬の化身コン・ヒョジン、キス敢行

化身13話記事1

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンのところへ独り言告白をした。

最近公開されたSBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)13回予告編はラクビラの屋上でジョンウォン(コギョンピョ)の誕生日パーティーが開かれた姿とともにナリ(コン・ヒョジン)がジョンウォンに向かって頭の上ハートを描きながら始まった。

この時ファシン(チョ・ジョンソク)は"私お前好きだ"と独り言を言ったり、"私がこの言葉を3年前にしたらどうなったのか? ごめんね"と自分の本音を露にした。

画面が変わり、ナリは報道局長オジョンフヮン(クォン・ヘヒョ)の話を聞いたり、悲しそうに泣いた。 これを知っているのかどうかバンジャヨン(パク・ジヨン)は"ピョナリ試験に来られない可能性もあり、"と言い、ケソンスク(イ・ミスク)は"それでは辞表を書けと言え"と腹を立てた。 これによってナリのアナウンサーの挑戦にもう一度赤信号が点されていることが明らかになった。

今回予告編ではナリがボムに向かって"何も見なかったのだ"と確認させる場面とジョンウォンがテラ(チェ・ファジョンにを向かって"僕はお母さんの息子をやめることもあるよ。卑劣に接するなら、"と話す姿が描かれ、本放送に対する関心をさらに高めた。

BSドラマ関係者は"今回の13回放送分ではファシンがナリを向けた自分の心を電撃的に示しながら始まる"と"果たしてファシンのこのような積極的な姿にナリはどう反応するか、そしてジョンウォンは、これをどのように受け入れるようになるか必ず見守ってほしい"と紹介した。
'嫉妬の化身'13回は5日に放送される。

[SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://m.entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000193958





~追記~
★'チョ・ジョンソクか、コギョンピョか'…嫉妬の化身コン・ヒョジン、キス敢行


化身13話記事2

'嫉妬の化身'コン・ヒョジンがチョジョンソクとコギョンピョ、2人のうち1人とキスする。

来る5、6日、SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)13、14回放送分ではナリ(コン・ヒョジン分)をめぐった緊迫した状況が展開される。 特にファシン(チョ・ジョンソク)とジョンウォン(コギョンピョ)と多くのエピソードを広げていき、二人の一人とキスまで敢行している。

事実ナリは、以前に二人の男とキスをしたことがある。 この9月1日4回放送分で患者服を着たまま病院のロビーでファシンとキスを、9月21日9回放送分では化身が見る前で定員と口付けした

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'後半機を開くやいなやナリが自分を好きな二人の男の1人とキスをするようになるのは非常に重要な事件であり、変数として作用することになる"と"果たしてその相手が誰がなるか、このキス以降、二股ロマンスは以前とは違って、どう展開されるかも面白く見てほしい"と伝えた。
'嫉妬の化身'は毎週水、木曜日放送される。

SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008016017

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3041-40b21ed1
該当の記事は見つかりませんでした。