FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、ぽつりぽつりと流れ出ていく'粋注意報の発令'、

化身13話記事3

俳優チョ・ジョンソクがお茶の間女心をまともに盗むことを予告した。

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'でプロマッチョでプロチャクサランロで人生最大の転換点を迎えたチョ・ジョンソク(イファシン)が今週放送で視聴者たちをまともに引き付けるとして期待感を造成している。

先日の放送、イファシン(チョ・ジョンソクはピョナリ(コン・ヒョジン)に自分の心がばれた状況。これに彼が果して自分の心を最後まで隠すことになるか、あるいは告白することになるか視聴者たちを存分に気をもんでいる。

そんな中、今週放送される13、14回でイファシンは後悔と嫉妬で奮闘した過去と確実に他の活躍を展開すると。 これは撮影を準備する姿から特別なフォースとカリスマ性を垣間見ることができる本放送死守をさらに期待させている。

俳優のチョ・ジョンソクの関係者は"これまでのファシンから悲しさが一杯だったとしたら、今週放送は彼の片思いに大きなターニングポイントが来ること"とし、"ナリを向けたファシンの心がどのように表現されるか見守ってほしい"と伝えた。

一方、チョ・ジョンソクは'嫉妬の化身'を通じてもう一度の人生のキャラクターを誕生させたという好評を得ており、毎回水木劇場を通じブームになっている。 ディテールの最後を示す彼の精巧な感情熱演ぶりは、イファシンキャラクターをさらに魅力あり、生命力と理念を具現している。 素敵さがたらたら流れるチョジョンソクを見ることができるSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は今日(5日)夜10時に13回が放送される、

スポーツ朝鮮ドットコム イ・ジヒョン記者
http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0002995369

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3045-70fb2ea2
該当の記事は見つかりませんでした。