見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」13話振り返り①~追記あり~

★コン・ヒョジン、コギョンピョの誕生日チュカソングにハートの爆撃!チョ・ジョンソク'嫉妬爆発'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身



コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョジョンソク(イファシン)の前で、これ見よがしにコギョンピョ(コジョンウォン)に愛情表現をしている。


★チョジョンソク、コン・ヒョジンに"私の胸捻り回しときに惚れたんだ"想像の中告白《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP13



チョジョンソク(イファシン)部屋の絵を見て心が落ちつかコン・ヒョジン(ピョナリ)は一人でチョジョンソクに告白される場面を想像する。


~追記~
チョジョンソク、寂しく絵燃やし、コン・ヒョジン消すように全力'チャンネ爆発'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP13



チョジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に対する気持ちを整理するかのように部屋に付いていた絵を切り離して燃やす。


★コン・ヒョジン、チョジョンソクにストレートな質問"私好きですか。"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP13



コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョジョンソク(イファシン)に単刀直入に自分を好きかと聞く。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3053-742de9bb
該当の記事は見つかりませんでした。