見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」14話振り返り③

★ソジへとチョ・ジョンソク屈指の華やかな悪口スキル"このXX、魅力あるね"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


ソジへ(ホンへウォン)はエレベーターの前で会ったチョジョンソク(イファシン)に怒った状態で問い詰めている。


★'義理'チョジョンソク"9時のニュースのアンカー水の泡となるところ"クォン・ヘヒョ打撲にも'しら'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


チョジョンソク(イファシン)は、ヘリの経路を勝手に変えて、クォン・ヘヒョ(オジョンファン)の打撲を受けながらも、知らないふりをする姿を見せた。


★'嫉妬の化身'チョジョンソク、ヘリ事件で懲戒"アンカーオーディションを受けるできないのですか。"

化身14話2

嫉妬の化身'チョジョンソクがアンカーのオーディションを見られないようになった。

6日に放送されたSBS'嫉妬の化身'(演出パクシヌ脚本ソスクヒャン)ではイファシン(チョ・ジョンソク)がヘリ事件で懲戒を受ける姿が描かれた。

同日、オジョンファン(クォン・ヘヒョ)はイファシンに"正直一ヶ月に減給6ヶ月なの。 悔しくて? クビにならなかったのが良かったと思うよ"と話した。

これにイファシンは"あのオーディションも見られないんじゃないです それでは?"と聞いており、オジョンファンは"オーディションは、何と会社を出ないが、"だとし、イファシンを非難した。


★コン・ヒョジン"一目で惚れた"言葉にコギョンピョ'天使の微笑'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP14


コン・ヒョジン(ピョナリ)はハンバーガーを食べながら"私も一目で惚れたが、"と話した。 この言葉を聞いたコギョンピョ(コジョンウォン)は笑みを浮かべながら幸せしている。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3062-93e4d046
該当の記事は見つかりませんでした。