見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」メイキング 式HPより

おばさま2人組
わざとNG出してないですよねぇ?

[メイキング]シンナリください~ 甘い味アイスクリーム♡(featコ(ギョンピョ)キス

動画はコチラ←クリック

ハルメスーパーで焼酒一ボックスを飲みながら
特別な義理を誇っていたシンコカップルは
偶然出会ったゲバンカップルに
キスの洗礼を浴びせて、笑わせるけど哀しいエピソードとして
現場を和ませ…! リアリティとディテールを細かく
手にするシンナリカップルの
甘いアイスクリームシーン撮影現場!
甘甘とときめきが共存して#シンナリ
みんながハッピーた嫉妬の現場を
今すぐに会ってみましょう! GO GO

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3067-e4a5112f
該当の記事は見つかりませんでした。