見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」海外仕様ポスター

昨日はプロ野球CSシリーズ第一戦で
東京ドームへ←解説席に近くて生☆亀梨くん見られました~

初戦に勝ったチームがほどんど第2ステージに進出するという
とっても大事な試合なのに…
負けました(>_<)

明日も我が家のKPOPファンは友達と一緒に
ドームで観戦&応援予定だそうです
↑KPOPに止まらず色々守備範囲広いw



@bbrother_do
アジア・フィルムマーケットCJエンターブース「兄貴」ポスター(海外仕様)
兄ツイ2-2


ポスターのアップ
英題は「僕の迷惑な兄」になるんでしょうか?
兄ツイ1

相変わらずポスターでは普通の顔してません(;^_^A
役柄を表すという点では正解だと思いますが…

実物はホントっとってもすんごく←いっぱい並べたw
イケメン&可愛いのにな~
伝わらないのはもったいない(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: また違う面を見せてくれそうですね"
yumimamaさん

はい、そうですね~
EXOファンやパクシネちゃんのファンも映画を見てくれるので
たくさんの人に
チョジョンソクを知ってもらえるいい機会にもなると思っています!(^^)!
2016.10.10 17:54 | URL | #- [edit]
yumimama says..."また違う面を見せてくれそうですね"
また違うジョンソクさんが見れそうですね。

楽しみです。
2016.10.09 18:20 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3072-e7d62421
該当の記事は見つかりませんでした。