見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「造られた殺人」日本公開祝い お花企画

エントリーを締め切りました。
参加していただいた皆様ありがとうございます。

cyurinさんと共同掲載しています。

この記事はしばらくトップに掲示します


7月 東京 大阪 名古屋の3か所の映画館で
「時間離脱者」の日本公開祝のお花を贈りましたが
「造られた殺人」でも同様に贈ろうと企画中です

シネマート新宿
時間花11-2

シネマート心斎橋
時間花12

名古屋シネマスコーレ
時間花13


<サポート企画内容>

・規模や値段は 予算に応じてになります。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況をお知らせしていきたいと
思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
  企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます。

・一口 1000円で何口でも構いませんがご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「公開祝い花企画」にしていただき

オフ会の募集もする予定なので必ず書いて下さいね。

1.お名前(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2.メールアドレス

3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。

参加申込み締め切りは10月31日(月)23:59メール到着分まで

たくさんのご参加お待ちしています。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3073-f571e7b9
該当の記事は見つかりませんでした。