見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

tvN10Awards ②

昨日は地元のお祭りだったので
煮物やお赤飯を早めに作って
キングは神輿を担ぎに行っちゃってるので←
tvN10Awards体制にw

問題は
来るのか?来ないのか?
レッドカーペットに参加していなかったソ・イングクは
会場内に座っているのをすぐ発見したのに
ジョンソクさんを自分の目で確認できず…

ちょうどいいタイミングで
CS第2戦観戦から帰ってきた←今日は巨人、勝ってよかったねw
我が家のKPOPファンも加わり
2人で会場が映る場面で瞬きしないように凝視&捜索w

確認できるまで時間がかかちゃっいましたが
来てました~
ボヨヨンの隣りに座らないからわかりずらかった(;^_^A


コンテンツ本賞ドラマ
@uzuzu1st
tvNアワード9-2
↑手にしているのはtvNのアルファベットをかたどったトロフィー


tvNアワード9-3


tvN10-2.jpg


tvNアワード11-2


ベストキス賞6位

会場に映し出されるキスシーンに
照れて鼻の下を伸ばすw
tvNアワード2-2


あっ
ちゃんと戻したw
tvNアワード3-2


ボヨヨンはかなり恥ずかしそう
しっかり指の間から見てますがw
tvNアワード4-2


twoスター賞!
ドラマとバラエティ2つとも頑張ったで賞

tvNアワード5-2


大画面にチョ・ジョンソクの文字
tvNアワード6-2


@uzuzu1st
tvNアワード12-2


tvNアワード13-2


tvNアワード14-2


tvNアワード15-2


★チョジョンソク、トゥースター賞"コボンイニックネーム作ってくださって感謝"

チョジョンソクがトゥースター賞を胸に抱いた。

チョジョンソクは10月9日午後、京畿道高陽市一山(イルサン)キンテクス第2展示場で行われたtvN開局10周年・フェスティバル'tvN10・アワーズ'ではジャンルを問わず活躍をしたスターに与えるトゥースター賞を受賞した

チョジョンソクはドラマ'ああ、私の幽霊さま'とバラエティ'花より青春'に出演していた。 チョジョンソクは"ワンスターも御の字ですけど。。。"と切り出した。 さらに、チョジョンソクは"'ああ、私の幽霊さま''チームお久しぶりに会って気分がいい。 '花より青春'でコボンイというニックネームを作ってくださって感謝する。 一緒にした方らがいたために賞を受賞したようだ"、"もっと良い俳優になるように努力する"と所感を明らかにした。 (以降省略)

元記事


そして会場内で
ナプトゥギとスンミン(=イ・ジェフン←建築学概論)が再会

tvNアワード8

tvNアワード7

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: タイトルなし"
yumimamaさん

昨夜は野鳥の会な気持ちで探してましたよ~
できたらボヨヨンの隣りに座ってほしかったですが…

でも、撮影で忙しい中
参加してもられてよかったですよね 
2016.10.10 17:56 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
恥ずかしがっているポヨンちゃん可愛かったですね。

私も一所懸命ジョンソクさんを探していました。
スンミンさんとの再会場面は見逃しました。

残念!
2016.10.10 06:39 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3077-66f321de
該当の記事は見つかりませんでした。