見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

tvN10Awards ③

コンテンツ本賞

Oh My Ghost team Tvn10awards




6位に登場です
tvNfestival&awards[tvN10・アワーズ]tvNベストキス



tvNfestival&awards[tvN10・アワーズ]'トゥースター賞'チョジョンソク、芸能-ドラマ二兎を得た! 161009 EP.2



ナプトゥギに挨拶するスンミン
赤いタキシードのエリック→イジェフン→ジョンソク
と、追うとわかりやすいです

動画はコチラ←クリック

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: タイトルなし"
yumimamaさん

会場で観覧すると
俳優さん仲間のああいう場面が見られるっていいですよね~

私もタオルキスの方がドキドキしました。
監督が、なかなかカットをかけないタイプだそうなので
色々なシーン、アドリブで頑張ったみたいですよね。
2016.10.11 18:09 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
スンミンとの再会を喜ぶ場面の動画、ありがとうございます。

二人の笑顔がとてもうれしかったです。

ああ、私の幽霊さまはほんとに素敵なドラマでしたね。
私は最後のキスシーンより2度目のタオルを引き寄せてキスするシーンが好きでした。
ジョンソクさんもきれいなシーンにしたいと気を使ったと言っているようですが
ほんとにきれいなシーンでしたよね。
最後のシーンはアドリブ結構入っているのかな?と思いながら見ていました。

2016.10.11 04:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3080-f785b933
該当の記事は見つかりませんでした。