FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョジョンソクか、コギョンピョか'…嫉妬の化身コン・ヒョジン、最高の難題&スーツを脱いでトレンチコートを着ていた'…嫉妬の化身チョジョンソク、泣けて笑える状況

私たちは最初から決まってますけど…


★チョジョンソクか、コギョンピョか'…嫉妬の化身コン・ヒョジン、最高の難題


化身15話記事2

'嫉妬の化身'コン・ヒョジンが最高の難題に会った。
最近、SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)が視聴者を選択不可の沼に陥れている。

嫉妬の化身'は最初から二股ロマンスを掲げ、三角関係の典型的な枠組みをひねった。ピョナリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)、ピョナリと、コジョンウォン(コギョンピョ)が会った時発せられるシナジーがそれぞれ異なった魅力ウロダカ行っている。 これに、視聴者らはシンナリ(イファシン-ピョナリ)カップルか、ジョンナリ(コジョンウォン-ピョナリ)カップルかという難題の前に立った。

特に12日の放送ではピョナリを隔ててイファシン、コジョンウォンの激しい争奪戦が本格的に開始されるだけでなく、ピョナリに向けた二人の男の切実なこだわりが胸を切なくする予定だ

この14回放送でピョナリは激情的なキスシーンで、歴代級のエンディングを飾った。 イファシンはその間すれあい笑ポイントを担当した。 しかし、理性ではなく、本能によってその瞬間に充実し、妙なテンションを爆発させて、これを皮切りに、哀切ながらも、セクシーなケミを放ち、再び強力なアタックを予告している。

ここは、見る人も甘やかさに取るように作ったピョナリ、コジョンウォンは全く予想できなかった雰囲気で急反転し、お茶の間劇場をびっくり仰天させた。 これは票もの人の心にイファの信徒浸水しただけに、嫉妬と不安、すまなさなど複合的な感情が二人の関係に大きな変化を引き起こすこと。

何よりもピョナリはお互い反対される魅力を持っているイファシン、コジョンウォンの間で混沌と深い悩みに落ち、彼女ができる最善の方法で二人の男の前に立つとして期待を吹き込んでいる。

だけでなく、今まで聞いたり問い詰めたりもしないで'セガッサル(三人で一緒に生きて)'の道を歩いていた視聴者も優劣を問わない二つのカップルの魅力熱戦の前に悩みがますます深まる見通しだ。
'嫉妬の化身'は12日15回が放送される。

※セガッサル=세같살(세 명이서 같이 살아)’

SBS funEㅣソンジェウン記者
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008028571



★スーツを脱いでトレンチコートを着ていた'…嫉妬の化身チョジョンソク、泣けて笑える状況

化身15話記事1

'嫉妬の化身'チョジョンソクがトレンチコートを着ていた。
11日SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)の製作社SM C&C)側はチョジョンソクの撮影の様子を写した写真を公開した。

先日の放送でイファシン(チョ・ジョンソク)は愛の前に自分の全てを出しする大胆さと切迫さが心を強く揺さぶった。 しかし、今回は愛のためにスタイルも壊れるハプニングを展開することになる。

イファシンはいつも固執する'イファシンピッ'オーダースーツで記者のプロフェッショナルさとマッチョ男らしさを最もよく見せてくれた。 特別する時間を除いてはいつも彼が好む服はスーツだ。 体に剥製でもなったただぴったり付いていたスーツだったが、自らスーツを脱ぐことになるだけでなく、真夜中にトレンチコートだけをわたってなるウップの状況まで、ぶつかることになる。

イファシンは嫉妬や憤り、水くささと寂しさなど、感情に巻き込まれる一般的な30代の男性の姿を予告し、お茶の間劇場にもう一度、イファシン魅力を散布する予定だ。

これにチョジョンソクは感情の振幅が大きくたイファシンの状態を全身に出す中でも繊細な感情を逃さない'嫉妬の化身'だけの笑いのコードとイファシンの複雑な心理をまともに立て直したという。

特に急に寒くなったに脱衣までしなければならなかったが、楽しく撮影を続けた。 コジョンウォン役コギョンピョと共に、主体してない感情が爆発するシーンであるだけに、リハーサルを重ねて素敵なチームワークで撮影を終えた。
チョジョンソクがスーツを脱いで投げるようになったいきさつが公開される'嫉妬の化身'15回は12日に放送される。

[SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008028837

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3082-52068bc2
該当の記事は見つかりませんでした。