FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソン・ジュンギ、パク・ボゴム、チョジョンソク…視聴者'シムクン'(胸キュン)させた今年のドラマナンジュ'トップ5

冷たい風が吹けば引っ張るものがある。 暖かいココア、甘酸っぱいみかん、そして布団の中に入って視聴しているメロドラマだ。 今年1~3四半期の視聴者を胸キュンさせた男の主人公たちの名場面を巻き戻すことした。 キスに泣き、笑った名場面を放送順に整理した。

化身14話記事16

■3月ソン・ジュンギ

今春、アジアをひとつの心ひとつの意味で集めたドラマは'太陽の末裔'だ。 ドラマの中ユシジン大尉はため口であるかのようにため口なくセリフが心を振った。 特にソン・ジュンギ特有のシックな口調で"なったと考えしないようにしましょう。。 どうせ私がもっと好きだから"、"謝罪しましょうか、告白しましょうか。"は、多くのパロディーを生んだほどだ。 特に名場面が多かったこのドラマではワインキスシーン(4回)、トラックキスシーン(9回)、口止めキスシーン(9回)が大きな話題となった。


化身14話記事17

■5月、エリック

"いたんだ"。ソン・ジュンギに続き、女心をムノトゥリた男はエリックだった。 'また、オヘヨン'のエリックは'ツンデレ'魅力で武装した。 愛は隠しながらも相手が見るに忍びない状況は、ひとまず中止してくれる心を見せた。 お互いに隠された気持ちを確認した激情的な街中キスシーンはこの5月末、ネイバーTVのキャストに掲示後、230万件に近いアクセス数を記録した。 '二人が付き合っているのではないか'は誤解を招いて起こしたほど、TVでなかなか見られなかったキスの場面に歓呼した女性たちの心たちは一人や二人ではなかった。


化身14話記事18

■7月、キム・レウォン

夏に責任を負った男はキム・レウォンだった。 メディカル・ロマンスドラマ'ドクターズ'のキム・レウォンは決意したかのように熟練したロマンス演技で視聴率の上昇を主導した。 キム・レウォンは劇中の姿は慇懃しなかった点だった。 愛を回して話さないで,愛情を表現した。 猪突的な魅力は大使の文章順序から明らかになった。 "結婚したの? 恋人いて?それともなった"、"私が行くよ。 君に"のように最後まで聞いてみなければ意味を知っているセリフがジャブを飛ばした。 6回雨脚ダンス・シーンでは恋人を愛する男の純粋な面貌も明らかになった。


化身14話記事19

■9月 パクボゴム

2016年を通じてお茶の間劇場の男は断然パクボゴムだ。 年明け'応答せよ1988'に続き、下半期にはカムバック作KBS2の月火劇'雲が描いた月明り'で世子のチョーハーの直進愛は危機にも消えない。 パクボゴムは情況上、大変な峠を送って抱えながらも、愛するあなたに対する心を表わしている。 女心をたたいた'雲が描いた月明り''名場面は花園キスシーン(7回)、手話告白シーン(9回)が有名だ。 気づかなかった隠れた名場面もある。 パクボゴムの癖な'ほっぺポンポン、'だ。 キム・ユジョンを抱いたり膝に座らせるたびにほっぺを軽くたたきながら愛をささやいた時、視聴者たちは感情移入するしかない。



化身14話記事20

■10月チョ・ジョンソク

チョ・ジョンソクは韓國ドラマ初の乳がんにかかった主人公を演じている。 SBSスモクグク'嫉妬の化身'の中チョ・ジョンソクは初めてには笑いを召還し、、もう恋を呼ぶ。 "記者さんは悪い男だ"という言葉に"認定"とし、突進する脱衣室キスシーンは瞬間視聴率15.7%まで跳ね上がった。 ネイバーTVのキャストに掲載されたキスシーンクリップ映像は196万5,800件(10日午後現在)のクリック件数でシムクン(胸キュン)指数を記録した

http://www.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=48005


7月、キム・レウォン以外は見ているので
このランキングに 納得!です。

ここにランクインしてくるあたり
やっぱりウリジョンソク

さっきネイバーをチェックしたら
196万7,847回になってました~

関連記事

3 Comments

NAO says..."ありがとうございます"
お返事ありがとうございます。今朝20話を見終わりました。ジェシンの隣で微笑むシギョンに涙が止まりませんでした。
切なくて時間があくといつしか思いはウン・シギョンに…。またもや涙が出てきてドラマなんだから、と自分に言い聞かせてます(笑)
それぐらいウン・シギョンというキャラクターに心を奪われてしまいました。
チョジョンソクさんは先に建築学概論で観てたので最初同一人物なのが不思議で不思議で(笑)
ウン・シギョンはもちろんですがYouTubeでの甘い歌声にもノックアウトされっぱなしです。
昼からWhat's Upを見始めました。このドラマでのユーモラスなチョジョンソクさんに和んでます。
韓国の俳優さんを好きになるのって楽しさや嬉しさはもちろんですが、どこか切なさ半端ないですね(笑)
ジョンソクさんへの想いを話せる相手がいないのでこちらで思いのたけを打ち明けられてすごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
2016.10.13 14:35 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 初めまして"
NAOさん

始めましてmarcyです。
コメントありがとうございます。
そして、見つけていただきありがとうございます。

私も、シギョン落ちして
いてもたってもいられず
つたないながらブログをやり始めた次第で

19話を見た後の喪失感
お察し申し上げます<m(__)m>

私の場合は
喪中なので
明日は何もできませんって気持ちでしたから…

20話を見てちょっと救われて
このブログを最初から見ていただけたなら
きっと同じ気持ちでシギョンからのジョンソクさんを追えると思います。
どうそよろしくお願いしますm(__)m
 
2016.10.13 09:04 | URL | #- [edit]
NAO says..."初めまして"
イ・スンギくんが好きで見始めたキング ~Two Heartsですが、いつしかウン・シギョンから目が離せなくなりどんどん惹かれていきました。
今日19話を見終わりただただ切ないです。
頭からチョジョンソクさんのことが離れないです。
このブログ最初から少しずつ読ませて頂きますね。
2016.10.12 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3084-4403b274
該当の記事は見つかりませんでした。