見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソクXド・ギョンス'兄'11月末封切り確定。特別な兄弟ケミ

兄記事9

チョ・ジョンソク、ドギョンスのブロコメディー'兄'が11月末封切りを確定した。 映画'兄'(監督グォンスギョン)は詐欺罪前科10犯兄(チョ・ジョンソク)と、成功した国家代表の弟(ドギョンス)、人より劣った二人の兄弟の一寸先も見られない見事な同居ストーリーを描いたブロコメディー。

映画'建築学概論''観相'に続いてドラマ'嫉妬の化身'まで千の顔に分解、多彩な演技スペクトルを披露し、現在最も熱いスポットライトを浴びているチョ・ジョンソクが不意の事故に遭った弟を売って仮釈放を受けている後退前科10犯兄'コドゥシク'役割を務めた。

これとともに、スクリーンとブラウン管を行き来しながら演技力を認められている'忠武路(チュンムロ)のブルーチップ'ドギョンス(EXO)はよく出ていた国家代表で予想できなかった事故にあうことになった不運の柔道選手弟'ドゥヨン'と扮した。 お先真っ暗な兄(チョ・ジョンソク)と前が真っ暗な弟(ドギョンス)の前に広がる素晴らしい同居ストーリーを描いた'兄'は、2人の俳優らの完璧な演技の呼吸で下半期、観客の笑いを担う予定だ。

11月末封切りを確定して共に公開されたカムバック'型'ランチングポスターは、風変わりなポスター名称で目を虜にしている。 2人の俳優のシルエットだけでも強烈なコミックフォースを自慢するポスターで'人より劣るやつのカムバックホーム'というコピーを通じて予想しなかった兄の登場で繰り広げられる見事な同居ストーリーが早くから気にさせられる。

元記事

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3086-8af09824
該当の記事は見つかりませんでした。