見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チャクナムが必要なときは嫉妬の化身3分チャクナム! 《SBSキャッチ|嫉妬の化身》




実際にある商品
オットギの3分シリーズ(カレー等)のパロディですね

★'嫉妬の化身'チョジョンソク、'3分チャクナム'を今すぐに注文してください

化身14話記事21

'嫉妬の化身'側がチョジョンソクをテーマにした企画の映像を公開した。
12日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ネイバーTVのキャストには"嫉妬の化身'3分チャクナム'を今すぐ注文してください! (株)ファトゥキ"というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像はアイスクリームを食べ、コン・ヒョジン(ピョナリ)に"片思いだけします。 ちょっとしよう"と言うチョ・ジョンソク(イファシン)の姿で始まった。

3分チャクナム'というコンセプトで始まった'かきむしった味'編では"あ、本当になぜこのように言葉を聞かないんです。 本当に青蛙は思春期は更年期なんだよ。 一体なぜそうするのに。 なぜこんなに私の話を聞かない"と彼の頭をかきむしったコン・ヒョジンの姿が描かれている。

さらに、'香ばしい味'編では二人の対話を妨害しようと病院で屁をひたチョジョンソクを荒唐無稽と見ているコン・ヒョジンとコギョンピョ(コジョンウォン)の姿が登場し、笑いを誘った。

三番目に公開された'わがまま味'編で、チョジョンソクは胸手術後のコン・ヒョジンのところへ"これをちょっと買ってください。あなたがちょっと買ってきて"だとし、何も知らないという表情でお願いして注目を集めた。

また、四番目の'飲酒歌舞味'ではお酒に酔ってコン・ヒョジンの前で歌やダンス、ラップを披露するチョジョンソクの姿が盛り込まれ、最後に公開された'この味認め'続編での彼は"キスしてもいい?"と迫力あふれるキスをして耳目を集中させた。
http://www.newstown.co.kr/news/articleView.html?idxno=265854

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3089-2f4f5358
該当の記事は見つかりませんでした。