見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」15話振り返り③

もう、ファシン-ナリ-ジョンウォンに色々ありすぎて
もはやこのエピソードが15話のどこに入ってたのか?
まったく記憶ないです(;^_^A
適当なところに入れときます
↓3人のファンの方すみません(>_<)

★パク・ジヨン・イ・ミスク'徒党模擬'李ソンジェに明るみにきまり悪い《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



イミスク(ケソンスク)とパク・ジヨン(バンジャヨン)は徒党謀議を飾る姿をイソンジェ(キムラク)に確認される姿を見せるようになる。


★チョジョンソク、コギョンピョ'・ノワール'としてスタートし、'コメディー'に終わった血闘《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



チョジョンソク(イファシン)とコギョンピョ(コジョンウォン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)をめぐって誘致するように戦う姿を見せるようになる。


★チョジョンソク結局、コギョンピョと肉弾戦…パンティーを除いて全て脱いだ

化身15話記事8

(前略)イファシンは"お前ピョナリ愛して。 私も愛するよ。 私が元に戻してやる。 ピョナリが私を好きだった4年前に"と対抗した。

コジョンウォンは"私、一度も私が持って見たかったことあきらめてみたことがない。放棄が何だかわかってない"とし、退かなかった。

イファシンは"放棄が慣れてしまったのがどこにあり"と迫った後、急に上着を脱いだ。 イファシンは"みんな必要ないよ。全部持って行って。

君がくれたの着ないよ。私が狂った。 乞食のように"と話した。 しかし、コジョンウォンは"ズボンも私がしてあげたのではないのか"と言ってイファシンをとまどわせた。 イファシンは赤くなった目でズボンまで脱ぎながら"未練もなく持って行って。 くれた除いたか汚くて卑しいやつめ"と叫んだ。


★コン・ヒョジン、二人の男の前にひざまずいて"頼むから他の人たちに会って"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP15



コン・ヒョジン(ピョナリ)は二人の男の前にひざまずいて、頼むから他の人たちを会ってほしいと話する姿を見せるようになる。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3092-54a8cc54
該当の記事は見つかりませんでした。