見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ファシンが愛の弾丸発射します"…'嫉妬の化身'チョジョンソク、カワ魅力爆発

かわいい

化身15話記事11

'嫉妬の化身'チョジョンソクの可愛い撮影場の姿が捉えられた。

13日、SBS水木'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)側は激化しても切実にピョナリ(コン・ヒョジン)の心を勝ち取るために孤軍奮闘中のイファシン役チョジョンソクの撮影スチールカットを公開した。

写真の中のチョジョンソクは、カメラに向けてウィットのきいたいたずらをしながら和気あいあいな現場の雰囲気を伝えている。 カメラを向けて愛の弾丸を飛ばしてウィンクするチョジョンソクは、劇中でイファシンとは全く違う様子だ。

'嫉妬の化身'は極展開上全てのキャラクターが感情の苦難を経験しているが、撮影場でだけは笑いが止まらず、愉快なチームワークを誇っている。 チョジョンソクもカメラだけはじけると、隠すことのできない反戦魅力で和やかさを醸し出している。

一方、今月12日に放送された'嫉妬の化身'15回では"会わないと、"はピョナリの言葉にファシンは"二股をかけなさい"は衝撃的な提案までして皆を驚かせた。 それだけナリに対するファシンの心はどれほど切迫したかが問われるところだった。
票もの人がイファシンとコジョンウォン(コギョンピョ)、二人の男と合意(?)下に二股ロマンスを展開することを予告している'嫉妬の化身'は13日夜10時16回が放送される。

[SBS funE|カンソンエ記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008032184

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3099-118b2e91
該当の記事は見つかりませんでした。