見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」16話振り返り③~追記あり~

★コン・ヒョジン、乳がん再治療去るチョジョンソクの心も知らずに"一緒に行きましょう"「Do not Dare To Dream"嫉妬の化身EP16



コン・ヒョジン(ピョナリ)は乳がん再治療のために病院に向かうチョ・ジョンソク(イファシン)に一緒に行こうと叫んでチョジョンソクの心を混乱させた。


★コギョンピョ、チョジョンソク尻をこすらなければならなかった理由《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16



チョジョンソク(イファシン)のお尻の注射を向けてコギョンピョ(コジョンウォン)が付け加えなければならない避けられない状況が迫って困惑を誘った。


★一室で三角同衾《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16



コン・ヒョジン(ピョナリ)は左右に並んでベッドに横になったチョジョンソク(イファシン)とコギョンピョ(コジョンウォン)に一緒に暮らそうと、破格的な話をして2人の男の気に障る。


★チョジョンソク、視聴者の前、謝罪放送"反省しています"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP16



チョジョンソク(イファシン)とコン・ヒョジン(ピョナリ)が特別なニュースを進行し、視聴者に謝罪放送を披露した。



~追記~
★'嫉妬の化身'二股の戦い、チョジョンソクニュースルームエンディングが救った


SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)は'二股ロマンス'という中心素材から演出、OSTまでまさに独特なドラマだ。
毎回新鮮な試みを続け、視聴者たちに'약 빤 드라마という称賛(?)まで聞いている

そのうち13日に放送された16会議のエンディングのシーンは'嫉妬の化身'が披露した、一つの独特な試みだった。

同日、放送のストーリーはピョナリ(コン・ヒョジン)の愛を受けることために戦うイファシン(チョ・ジョンソク)、コジョンウォン(コギョンピョ)の姿が中心だった。
ピョナリは2人にも騒がせながら騷いでる、簡単に決定をしなかった。

愛のために精一杯'チジル'た二人の男の姿が極大化されたが、場面が垂れ、多少退屈感があった。
この時、放送の最後の1分間のエンディング神はその退屈を放してやった

化身16話記事5

エンディング神はまるでニュースのように構成された。
イファシン、ピョナリはそれぞれ放送記者、アナウンサーに同じ放送局であるSBCで働いている。
二人は最近、放送でそれぞれ朝のニュース、9時のニュースのアンカーに抜擢された

二人はニュースルームに並んで座って'嫉妬の化身'の中の話をニュースを進行するように説明した。
イファシンは"ピョアンカーにたやすい女だとしたこと、過ちしました。
私が容易な残りと、すべて返します"だと述べ、過去の過ちを悔いた

イファシンはピョナリが乳がんを心配するために自分の胸を触ったときももうわくわくしていたとし、本音を打ち明けた。

イファシンは"(タイ)特派員に行く前、片思いすることを知っていながらも知らないふりをしたこと、過ちしました。
ピョアンカーの心分かりながら持って遊んだ、痛切に反省しています"とし、レポートを続けた。
これとともに"知っていながら知らないふり一番悪い"という字幕が表示された。

イファシンの説明とともに、彼がピョナリを傷つけた過去映像が登場した。
映像には"放送関係者の李某氏病院で職場の同僚女性冒涜し、"という字幕とともに、イファシンの顔がモザイクとなったうえ、音声変調された。


化身16話記事6

製作陣は'ニュース速報'という字幕を浮かべて、ニュースルームに共にするスタッフたちの姿を描いてリアリティーを加えた。

該当ニュースレポートの場面は1分間ほど短かった。
しかし、すごい存在感を誇り、爆笑を誘発した

'嫉妬の化身'はコミックの要素が強く、まるでコメディドラマを彷彿させるという評価を受けている。
ロマンチックコメディードラマにありがちな三角関係を露骨的な'二股'として再解釈して、キム・ゴンモの'誤った出会い'をオーケストラバージョンで作ったOSTを入れるなど、風変わりな試みで笑いを与えている。

この日のニュースルームエンディングからも'嫉妬の化身'だけの個性を加えた

http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=204953

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3103-6dbda32d
該当の記事は見つかりませんでした。