見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'、水木1位受賞…'ショッピング王'と1.7%P差

恐れていた事態が…

ジョンソク×コンヒョジンの演技がどんなによかったとしても
やっぱりドラマの要は脚本
ストーリーってことだと思います…
↑言っちゃったね←久々登場black marcy←スンシン以来かなぁ←遠い目


'嫉妬の化身'と'ショッピング王ルイ'の格差が縮まった。

14日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、前日放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'は11.7%の全国視聴率を示した。
これは先日の放送分(11.2%)より0.5%P上昇した数値で同時間帯の1位に該当する。 新たに2位になったMBC水木ドラマ'ショッピング王ルイ'(10.0%)とは1.7%P差だ。

同日、'嫉妬の化身'ではピョナリ(コン・ヒョジン)に二股恋愛をしようというイファシン(チョ・ジョンソク)、コジョンウォン(コギョンピョ)の姿が描かれた。

以降、ファシンは病院に再び入院した。 ピョナリの後を付けてきたコジョンウォンもイファシンの病気を知った。 ピョナリは"俺達三人がこのようにそのまま一緒に買いましょうか。 二股恋愛以外に、三人が生きてみなさい。。 むしろ"と"二人共私に鄭下がることもある"と提案した。さらに、ピョナリは"忘れてしまいます。 そのまま"とし、眠りに入った。

同時間帯に放送されたKBS 2TV'空港に行く道'は7.4%を記録した。

元記事

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3105-cf8e9e48
該当の記事は見つかりませんでした。