FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'チョ・ジョンソクコン・ヒョジンコギョンピョ、'乳がん'秘密共有…最高の1分は?

化身16話記事7

嫉妬の化身'16話最高の1分はチョジョンソクのお尻をこするコギョンピョの姿が占めた。

13日に放送されたSBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ、イチョンフム演出、SM C&C製作)16回放送分はビラの屋上で弟たちと一緒にラーメンを食べるナリ(コン・ヒョジン)、そしてこれを眺めていたファシン(チョ・ジョンソク)がナリを向かってアイスクリームとカプラーメンを買ってくれとねだり、始まった。

その成は化身が"私と寝とう、"というストレートな発言に心臓がドキドキしたりもした後、翌日にお見合いの席に出て、サンデナムにジョンウォンが登場するとすぐびっくりしたりもした。

一方、ファシンは病院に診療を受けるために行ってナリを追って病院に来たジョンウォンにすべての事実がばれた。 しばらく後、陣痛剤の注射を打たなければならないファシンの尻をむいた後、こするジョンウォン、そしてオ看護婦(パク・ジンジュ分)が注射を打っている間、彼を見守るナリの姿が描かれた当時、ニルソンコリア基準瞬間最高15.3%まで果たした。 三人は、病室のベッドで再びトゥダクゴリし、最後でイファシンは、ニュース語り口で成に謝罪し、注目を集めた。

放送序盤の視聴率7.0%に3社の中で一番安く始まったドラマ'嫉妬の化身は、このように二倍以上にしては上がって底力を発揮している。

ニルソンコリアの全国基準の視聴率は前回より0.5%上昇した11.7%(ソウル首都圏12.9%)を記録して、相変わらず水木首脳を守り、広告関係者たちの主要指標である'2049の視聴率'でも前回より0.3%上昇した6.2%に達し、広告をすべて完販させた。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'16回放送分ではファシンとジョンウォンの愛の告白に正面から返すナリの姿、そして、ナリにニュースで謝罪するファシンの様子が公開され、注目を集めた"と"特に、ジョンウォンさえもファシンの乳がん秘密を知るようになっただけに、三人の関係がまたどのように変化するか見守ってほしい"と紹介した。

ドラマ'嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者と財閥男が生計型気象キャスターを会って嫉妬にスタイル壊れて、愛情を物乞いする二股、ロマンスに、毎週水、木曜日の夜10時にSBS-TVを通じて放送される。

http://www.wowtv.co.kr/newscenter/news/view.asp?bcode=T30001000&artid=A201610140682

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3106-5e3bb400
該当の記事は見つかりませんでした。