見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」メイキング 公式HPより

[メイキング]シンナリ、愛のクロス!犯と会ってシャシャシャ~
#チョ・ジョンソク#コン・ヒョジン#嫉妬の化身#イ・ファシン

動画はコチラ←クリック

シンナリ幸運の場所:お婆さんスーパーの前
シンナリ幸運のキューピッド:ピョ・ボム(人)
シンナリ幸運のスローガン:クロス
今日も笑みを浮かべた
シンナリ&キューピッド犯意撮影現場!
今日も、いつも、そうだったように
ナリはファシンの顔だけ見ても笑いが出て、
ファシンはボムよって可愛いファドリブを
披露し…! #ファルンが#地区プショて
愛しくてシンナー↗リの
ハッピーハッピーな撮影現場にGOGO

化身14話116

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3123-c6221e85
該当の記事は見つかりませんでした。