見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬'チョ・ジョンソクXコギョンピョ、高校時代から始まった二股の歴史

チョ・ジョンソク、コギョンピョが浮かぶことができない二股の歴史を公開する。

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン/演出パクシヌ、イチョンフム/製作SM C&C.今日(19日)放送では今とは全く違う雰囲気を漂わせている高校生イファシン(チョ・ジョンソク)、(コギョンピョ)に会うことができる。

好みも,考えも似たようなイファシンとコジョンウォンは、学生時代から今も魂の相棒であるように過ごした仲を誇っている。 何より二人が同時にピョナリを愛するようになったように過去合コンでも一人を一緒に心に留め、この時から恋敵になる芽をみせるようになると。

さらに、イファシン、コジョンウォンの相反する二つの魅力が合コンした女性を混乱させて、果たして梨花たこのか、コジョンウォンかの選択に関心が集まっている。 特に高校生、イファシンはピョナリを屈指の迫力マッチョの姿は跡形もなく勉強できるはきはきした生徒の姿で視聴者たちまで患うように作る予定だ。 一方、高等学生コジョンウォンはジェントルしてしっかりしている現在のイメージとは違って、自由な魂のような反転魅力が新鮮に近づくことを予告した。

化身17話記事2

しかし、イファシン、コジョンウォン全員が嫉妬という感情をきちんと自覚しなかった学生時代にも火のような嫉妬心は依然としたとして2人の男の人生に両足が浸透し始めた過去に注目が集まっている

[OSEN=パク・ジンヨン記者]
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3127-7e80b83b
該当の記事は見つかりませんでした。