見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョジョンソク、毎日最盛期更新'…嫉妬の化身ビハインドカット公開

いよいよ土曜日から日本でも「嫉妬の化身」がスタート‼
KNTVの番組編成の都合とは言え
私たちには棚ぼた的に韓国でドラマ放送中に
日本でも!という快挙達成←実は…ちょっと…グンちゃんやキムウビン&スジとかイ・ジュンギとかのドラマが羨ましかった

私、金曜からソウルなので←感性を磨く旅(VIXXロッテファンミーティング)&ジョンソクを探せ
特に録画して見なきゃいけないのに
DVDレコーダーがこのところご機嫌斜め(>_<)

初期化できたり、できなかったりという症状が出始めて←メーカーを変えても
できない割合がぐんぐん上がってます

見てもらったところ
エラーコードこそ出ていないものの
いつ壊れてもおかしくない状態(>_<)と言われました

5年保証が半年前に切れたタイミングだそうで
修理にも結構金額かかることも判明(;^_^A
修理に出すか買い替えるか…

HDの容量倍のタイプでお願いしました←買い替え即決w
肝心な時に壊れたらという気持ちが勝ったよね(^^ゞ



★チョジョンソク、毎日最盛期更新'…嫉妬の化身ビハインドカット公開

化身17話記事3

嫉妬の化身'チョジョンソクのハンサムさがまともに爆発した。

19日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側はチョジョンソクが毎日最盛期を更新しているビジュアルで和やかさを増している。

チョジョンソクは放送局の中では自分のことに徹底してどんな失敗も容認できないプロの記者イファシンでカリスマを大放出、女心をまともに虜にしている。 一方、愛するピョナリ(コン・ヒョジン)の前では愛と愛情を物乞いする哀切なサランクン(片思い人)に180度変身してもどかしさまで吹き込んでいる。

ここにはチョジョンソクの信じて見た演技はもちろん、誰もが陥るしかない'ハンサムさ'も一役買っているという反応が続いている。 洗練されながらも男性美あふれているが、もっと深く知ってみると、数え切れない魅力を持ったイファシンの多彩な姿をさらにアップグレードさせている。

19日放送でもやはり拒否できない魔性の魅力を発散するチョジョンソク印、イファシンに対する期待が高まっている。

この16回ではファシンはナリに二股をかけてほしいと哀願し、結局、ナリはジョンソク(コギョンピョ)と三人一緒に生きようという破格提案をした。 これにファシンは間違っても唐突な提案を受け入れてナリを得ることができるか今日(19日)放送を気にさせている。 '嫉妬の化身'は19日17回が放送される。

SBS funEㅣソンジェウン記者]'
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008044130

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3128-c6381368
該当の記事は見つかりませんでした。