見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

天真爛漫チョ・ジョンソク'…嫉妬の化身高校生ビハインド3種セット

化身17話記事12

'嫉妬の化身'チョジョンソクが制服を着て模範生と変身した。

20日SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側はチョ・ジョンソクの撮影ビハインドカットを公開した。

19日に放送された'嫉妬の化身'17回ではファシン(チョ・ジョンソク)とジョンウォン(コギョンピョ)の高等学校時代が電波に乗ってゴマ粒の楽しさを与えた。 特に今のマッチョを想像できないようにする消極的な模範生だったファシン(チョ・ジョンソク)の姿は反戦魅力を披露した。

撮影当時、チョ・ジョンソクはディスコパンパンの上で笑い声が響いたり、休み時間を隙間に乗って娯楽に挑戦する天真爛漫顔。撮影現場が、どんなに楽しかったかどうかを知ることができるようにしている。

何より制服を着て、眼鏡をかけた変わったビジュアルは今の化身とは180度相反するにより新しく感じられる。 可愛さといたずらっ子さが精一杯滲み出ている表情は魔力を立てている。

チョ・ジョンソクは'嫉妬の化身'のイファシンをして、毎回'及ぼした演技'という好評を得ており、ドラマの大ヒット神話を導いている。 '嫉妬の化身'は20日18回が放送される。

SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://m.entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000194820

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3140-eaf64160
該当の記事は見つかりませんでした。