見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

J Rabbit -月火水木金土日..嫉妬の化身」OST Part.9



何一つ陥ることのない
クールな私がなぜ

なんだかんだで、生きてみて
大したこともあるにせよなぜ

最近私の心臓がbounce
変なの呼吸がtoo fast

君のせいで何もできないじゃない
率直に言って、ずっとこうだなって

これからあなたと、
私と、終生愛だけしても足りないの><
あなたは私を狂わせる

月、火、水、木、金土日Everyday
You're all mine
That's all mine

なぜ私を狂わせる
月、火、水、木、金土日Everyday
Yes、You're mine
That's all mine


何か足りないこともなく
魅力的な私だよ

なんだかんだで、生きてみて
このような日もあるにしよ

ところで私の血圧がup&down
どうするmy life
君のせいで何もできないじゃない

率直に言ってずっとこうだなって
これからあなたと、
私と、終生愛だけしても足りないの><

あなたは私を狂わせる
月、火、水、木、金土日Everyday
You're all mine
That's all mine

なぜ私を狂わせる
月、火、水、木、金土日Everyday
Yes、You're mine
That's all mine

Why don't you think about
Me and You and me and you
What about us

Why don't you think about
Me and You and me and you
What about us

Why don't you think about
Me and You and me and you
What about us

Why don't you think about
Me and You and me and you
What about us
What about us

You're all mine
That's all mine

あなたは私を狂わせる
月、火、水、木、金土日Everyday
You're all mine
That's all mine

なぜ私を狂わせる
月、火、水、木、金土日Everyday
You're all mine
That's all mine

あなたは私を狂わせる
月、火、水、木、金土日Everyday
You're all mine
That's all mine

なぜ私を狂わせる
月、火、水、木、金土日Everyday
You're all mine
That's all mine
You're all mine
That's all mine

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3141-2f5a4479
該当の記事は見つかりませんでした。