見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル①

あの←そう…あの←遠い目
5月のヘドウィグ千秋楽の旅と同じ金曜日
同じく韓国語講座をサボって←コラッ(;^_^A
やって来ましたソウルw

さすがに離陸の時は緊張したよね(>_<)
↑これは仕方ないと思う←さすがに

無事ソウルに到着しました。


今回
我が家のもう1人のジョンソクファンに
「VIXXのファンミがあるけど行く?」
と、半ば冗談のように言ってみたところ
「行く!」まさかの即答w

えっ?行くの?(゜.゜)って逆に驚いちゃいましたが←声掛けといてね

我が家のもう1人のジョンソクファン
日々大忙しなので
きっと「10月にVIXXに会いに行くっていう」モチベーションが必要だったんだと思う


金浦空港からは空港線で移動です。
一歩足を踏み入れたら~

サムスン生命ジョンソクワールド(*'ω'*)
車両内の広告が全てサムスン生命ジョンソクになってます←噂のw←初めて乗りました~

サムスン809-1


サムスン808-2


サムスン807-2

↑電車内があたかも空いていたみたいに写ってますが
結構混みこみで
迷惑にならないように、色々スキをぬって撮影(^^;


ホテルにチェックインしてからは
ソウル駅のロッテマートへ

韓国は、法律で
大型店舗が第2第4日曜がお休みのことが多く
帰国の日曜に買い物できないと困るので早めに買い物です


もちろん!リチェム!(^^)!

リチェム1-1


棚の上から下まで
リチェム2-2


リチェム3-3


ツナ缶コーナーにも
リチェム4-4


そして小型ディスプレイではリチェムのCFが



明日はファンミの集合時間まで
明洞界隈でジョンソクを探せ!してみます‼

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3152-dd6da7d1
該当の記事は見つかりませんでした。