見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」PDノート

[メイキング]イファシン記者さん、ファッションウィークを裏返しておいた #ファイファッション(feat.ファッショナリ)

動画はコチラ←クリック

ファシンがアミラーゼまで飛ばして次々と熱演した
ナリの'愛してますピョナリ'想像シーンと
ナリの手で完成された#ファイファッション
ファシンのバーバリ姿に
なんか知らず笑いがしきりに私は#NGナリ様
へその注意!あご抜けること注意!
愉快な嫉妬の化身、現場を確認するためにGO!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: タイトルなし"
yumimamaさん

サンフンひょんと共演ですね~
先週の放送回では「メガネ!」のツッコミに
ちょっとニヤっとしちゃいました。

スンシンの時のマネが元旦那さんだったり…
違った形の共演もまたおもしろいですよね。
2016.10.27 06:49 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
ご報告楽しみにしております。
サンフンさん出てるんですね。
最初知らなくて似てるなあと思いながら見てたのですが大きな片えくぼで気づきました。
ソビンゴさんも最初に診察を受けたお医者さん役で出ていましたね。
で、ファシンのお兄さんってソン先生の、マネージャーさんですか?

ああ、この人だ!って見つけるとうれしいですね。
2016.10.25 15:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
marcy says..."Re: タイトルなし"
yumimamaさん

ただいま~
昨夜帰ってきました。

とりあえず、まず
録画していた「嫉妬の化身」を見まして
大きな画面でみるファシンはまた格別でした~

あ~ここに今日いたよね私…という気持ちにもなり(*'ω'*)

その辺はまたブログ記事でご報告させていただきますね~

2016.10.24 21:56 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
KNTVで嫉妬の化身の放映が始まりました♪

テレビでジョンソクさんを見れて幸せです。

2016.10.23 22:21 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3154-60512cc1
該当の記事は見つかりませんでした。