見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2016.10 ジョンソクを探せ!in ソウル②

さすがに、昨夜は午前中の買い物と午後のファンミ疲れで
2人で「雲が描いた月明り」の再放送を見ながら寝落ち(^^;

我が家のもう1人のジョンソクファン
初ロッテホテルファンミで
VIXXを6列目の近さで見まして
ペンラ振るのも忘れて魅入ってました


昨日は…
朝ご飯は前回cyurinさんに連れて行ってもらった
干し鱈スープの店「武橋洞 プゴグッチッ」 へ

向かう途中、この日の第一ジョンソクを発見!w
まだ開店前でしたが
化身サンド1-2


ドラマの中で2人が食べていたものが
そのまま「嫉妬の化身セット」になって販売中
化身サンド2-2



「武橋洞 プゴグッチッ」は
お店の外まで列ができていましたが
回転が早いので、列の長さの割には早く店内に入れました
干し鱈スープ100-2

もう1人のジョンソクファンは
韓国で初めての本格的干し鱈のスープで

「ソルロンタンは味が曖昧」という理由で
あまり好きではないのですが
干し鱈のスープは「美味しい~!」一滴も残さずに完食でした


この後
色々買い物して←途中荷物をホテルに置きに帰ったりw
ソウル百貨店の地下食料品売り場へ
お目当ては韓国のりでしたが
第二ジョンソクを発見です

化身ジュース1-2


ファシンがハンジミン演じる漢方医とお見合いするお店の
チェーン店です
化身ジュース3-3


化身ジュース2-2
ちなみに
もう1人のジョンソクファンは、ここのバブルティーがお気に入りで
ソウルに来たら必ず飲みます



ファンミツアー集合準備のためにホテルに戻って
TVをつけたら!

嫉妬の化身の再放送中
いきなりこのシーンwww
化身100-2

なんで脱いでるの?←もう1人のジョンソクファンからのツッコミ←ホントその通りw


ファンミが終わってツアーバスで明洞へ戻り
冷麺の遅~い夕食を食べた後

あっ!!忘れるところだった!!
セブンイレブンへ
ありました!チョコ味はなかったけど

ファシンのアイスw
ファシンアイス1-2


そして
ホテルの部屋の
TVをつけたら
「嫉妬の化身メイキング」が放送中←公式HPにUされているのと同じ
化身101-2


リチェムのCMも!
リチェム100

この後
寝落ちしました…w

今夜帰りますが
今日は、「嫉妬の化身」なところwを巡る予定です~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3155-44e4949c
該当の記事は見つかりませんでした。