見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」関連記事

ただいま~!
昨夜帰ってきました

金浦空港に到着したタイミングで
我が家のKPOPファンから
「火傷して指に水膨れができちゃった」とLINEが

から揚げを揚げていて
指先をやってしまったそうで←親指&人さし指&中指の3本も(>_<)

夜間診療で診てもらったところ
幸い酷いことにはなっていなかったそうですが
「一応、明日皮膚科に行くように」ということだったので
今日は、家の諸々と
午後は病院とバタバタしてました(>_<)


旅行中&今日UPされた記事をまとめて~

★チョ・ジョンソク&EXO ディオ主演映画「兄貴」予告編第一弾の再生回数がミリオン超え“大ブレイクの兆し”

兄記事17

映画「兄貴」が予告編第一弾を公開し、わずか2日間で再生回数が300万を上回る記録を見せた。

22日、配給会社であるCJエンターテインメントはその事実を明かし「兄貴」の予告編第一弾が公開した後、良い反応を得ていると説明。

映画「兄貴」は10月19日、CJエンターテインメント公式FacebookをはじめとするSNSなどに、予告編第一弾を公開。その後、NAVERだけで80万回を超える再生回数を記録しただけでなく、SNSでも予告編が瞬く間に拡散され、公開2日で再生回数300万回を突破した。

予告編を観た視聴者の反応はかなり熱かった。NAVERでは「兄貴」予告編第一弾に、約500件の期待コメントが付き、ベストムービークリップ1位をキープ。今年度下半期の、韓国を笑いで占める最高の期待作であることを証明した。

映画「兄貴」は、詐欺前科10犯のお兄さん(チョ・ジョンソク) と、国家代表の弟(EXO ディオ)、他人より仲の悪い2人の兄弟が、望まない同居で繰り広げられるコメディだ。韓国で11月に公開される。

元記事配信日時 : 2016年10月22日08時23分 記者 : ソン・ジヨン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2055234&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


★ドラマで恋人のコン・ヒョジンとチョ・ジョンソク映画ではライバルとして会った by映画が好きだ





★チョ・ジョンソク&EXO ディオ&パク・シネ出演映画「兄貴」撮影現場の写真を公開“ブロマンスの定石”
※定石とジョンソクを掛けてます

兄記事18

「兄貴」チョ・ジョンソク、EXOディオ、パク・シネの完璧な呼吸を見ることができる現場の写真が公開された。

24日、映画「兄貴」(監督:クォン・スギョン) 側はチョ・ジョンソク、EXO ディオ、パク・シネなどの現場写真を数枚公開した。

映画「兄貴」は詐欺師の兄(チョ・ジョンソク) が家を出て15年ぶりに売れっ子の柔道選手の弟(ディオ) の前に突然現れ、望んでもいない同居をして繰り広げられるストーリーを描くコメディものだ。

公開された写真ではチョ・ジョンソクが水を得た魚のように詐欺師の演技を繰り広げている。囚人服から詐欺師らしいスーツファッション、詐欺師の服装まで完璧に着こなしている。

ディオはチョ・ジョンソクとの実の弟と言っても信じるほどの幻想的なケミ(ケミストリー、相手との相性) をアピールしている。ディオも柔道着からスーツファッションまで着こなし、様々な魅力をアピールしている。

それだけでなく2人の兄弟の間で奮闘するおせっかいな柔道国家代表のコーチスヒョン役はパク・シネが務める。パク・シネがチョ・ジョンソク、ディオ兄弟とどのような息を見せてくれるかにも期待が集まっている。

「兄貴」は韓国で11月30日に公開される予定だ。

兄記事19

兄記事20

兄記事21

兄記事22

兄記事23

兄記事24
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2055351

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3156-7ee158ba
該当の記事は見つかりませんでした。