見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」メイキング 公式HPより

★[メイキング]チョジョンソクとコギョンピョを目にする我々の心が#ディスコパンパン(feat.ファス父)


画面がズームしたバージョンの映像になっています。
オリジナルの動画はコチラ←クリック


制服を着た姿がなんら遜色のないファシンとジョンウォン!
ディスコパンパンに乗りながら
演技することが簡単ではなかったはず
体を使ったギャグ専門家のジョンウォンは惜しまない体の演技を見せてくれて!
ファシンもファドリブと
ファス父の姿を見せながら、熱演をしたんだけど!
ハクセンミプムプムハはファシンとジョンウォンを見ることができる
私たちの心をこんこんとたたくこと
ディスコパンパンの現場に今すぐゴゴシン~


★[メイキング]チョジョンソクとコギョンピョのミーティングの現場!(feat.ファドリブ)



画面がズームしたバージョンの映像になっています。
オリジナルの動画はコチラ←クリック


疲れた中でも
モッジムミプムプムハミョ演技に臨んだ庭園と
絶え間ない#ファドリブを披露した
ファシンの熱演は見られる
シンコ(ファシン&コジョンウォン)ラインのミーティングの現場を見にGO!


★[企画映像]嫉妬の化身キスシーンスペシャル

動画はコチラ←クリック

さらに熱くなる
嫉妬の化身
いつのまにか最後に向かって物足りなさを紛らすために
キスシーンの名場面を集めてみました。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3161-0185a014
該当の記事は見つかりませんでした。