見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」共演者が語るチョジョンソク

ナリの弟役キム・ジョンヒョンのインタビュー記事からの抜粋です
★嫉妬の化身'キムジョンヒョン、自ら光を出す俳優

コン・ヒョジン、チョジョンソクのような大先輩たちとの呼吸に負担感はなかったか。
普段コン・ヒョジン先輩とチョ・ジョンソク先輩の演技が好きで、出演したドラマも楽しく観た。 特にチョ・ジョンソク先輩の自然な演技を好きで共にすることに対する胸のときめきがもっと大きかった。 また、コン・ヒョジン先輩は実際にどのように延期される 知りたいこともしたが、思ったより楽に受けてくれてよく投げてくれて楽に演技することができた。

.モニタリングしながら最も笑わせた部分は?
毎回大笑いして見ている。(笑)の予告編から笑いが起きた場面はチョジョンソク先輩が転んで鼻血を流す場面だ。 NGが本当に多かったシーンだが、放送で見てとても笑わせた。 なるように熱心に倒れて自然に鼻血を流す姿が本当に面白かった。 基本的に撮影場の雰囲気がすごく、和気あいあいとする。 スタッフたちもたくさん笑って俳優たちも笑いを我慢しながら演技するときが多い。
http://tenasia.hankyung.com/archives/1041253



ナリの義母役の女優さんのインタビュー記事からの抜粋です
★ソウンス"'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクアドリブに感嘆、ムードメーカー"

化身18話記事9

撮影現場で直接会った先輩は力を抜いて演技する。 きれいに見せようと努めて角度を取らない姿を見て、'真の美しさだ'と思った"と話した。

一生懸命準備してシミュレーションをしてみたが、現場では常に準備したことをすべて見せれなかった。 緊張して震えているとチョ・ジョンソク先輩が頑張れと一言言ってくれた。 本当に大きな力になった"と付け加えた。


特にチョジョンソクについて"台本とモニターがいつも違う。 アドリブでキャラクターをさらに完璧に表現する。 他の俳優と呼吸を合わせる時はお互いにバランスを維持しながら、クローズアップが始まれば、自分をもっと引き立たせる演技力を見て俳優として必ず学ばなければならない姿勢だと思った。 現場でも最も愉快で明るいエネルギーを噴出している。 '嫉妬の化身'ムードメーカーだ"と思い出した。

http://sports.donga.com/3/all/20161025/80996031/2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3164-662f7f2f
該当の記事は見つかりませんでした。