見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョジョンソクXドギョンススポットライブ~追記あり~

Vアプリで生放送中です!
生放送は終了しましたが
↓見られます
コチラから←クリック

追記



~追記~
私はスマホとPCで生放送を見ていてw

こちらは放送前
FBより

定番の「ギョンスを食う」画w←かわいくて仕方ないんだと思う←13コ違い←自分もお姉さんと歳はなれてるからね
兄V4-2


兄V5-2


兄V6-2


兄V7-2


一緒にテープカット
兄V8-2


なぜか?アイドルよりもイキイキ司会w
兄V9-2


兄V10-2


兄V11-2

↑画面右端の❤マークを押される=反響数がスゴイですね~と言うので
私もせっせと押してw↓
兄V12-2


兄V13-2


視聴者に対して「兄貴」にまつわる問題を出して
みんながコメントで回答
コメントを表示すると画面にかぶって見えなくなるので
消していたのを慌ててつけて参加w

公開日はいつでしょう?という問題
2人もコメント見てますね
兄V14-2


兄V15-2


自撮りタイムになって
カメラを受け取りますが
兄V16-2


ギョンス撮って
兄V17-2


そうそう彼の方がきっと上手だから
兄V18-2


制作発表会でも流れていたラップ調の曲に合わせて
兄19-2


兄V20-2


腕の中を通しますw
兄V21-2


兄V22-2


こうしてイキイキ生放送終了でした~
兄V23-2

関連記事

4 Comments

marcy says..."Re: 再度見れました💕"
fukuさん

再度アップされましたね~
大学から帰ってきた次女と一緒にまた見ました。

「何これ~ギョンちゃんかわいい~」を連呼しておりましたが
↑もちろんEXO派で(^^ゞ
そのかわいさ引き出してるのジョンソクだからw


グループでもあまり前へ前へという感じでない彼が
今回もまるっきり、ジョンソクひょんに任せちゃえばいいか的に
ゆるゆるっとリラックスしながらやってる感がなんともよかったです。

娘にはEXO効果でこういうのもやることになって
よかったね~と言われましたが(;^_^A

日本公開も早いといいですよね~
 
2016.10.27 07:01 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 💗💗💗"
fukuさん

❤️💗❤️💗飛ばしましたか~一緒一緒w
飛ばしちゃうと画面が良く見えなくなっちゃうので
ここはギョンスファンの皆様にお願いして…と思ってたら
❤️💗❤️💗の数を話題にしていたので
慌てて参戦しましたwww

クイズにも参加しましたが
自分のコメントが点滅して消えるようなスピードで
改めてEXO人気を痛感でした
 
2016.10.27 06:54 | URL | #- [edit]
fuku says..."再度見れました💕"
再度アップ映像見れました(o^^o)
最後はヒョンナンミドでしたね( ^ω^ )
何度見てもゆるいダンスといい、楽しそうな様子が伝わってきてほのぼのとします💕
日本公開はいつになるのでしょうね、楽しみです(o^^o)
2016.10.26 15:28 | URL | #- [edit]
fuku says..."💗💗💗"
もの凄くジョンソクssi可愛くて、言葉わからないながらも❤️💗❤️💗飛ばしてクイズも楽しみました〜‼️
最後のヒョンミダのところのウインクで❤️飛ばしたら落ちちゃった(T ^ T)
再度アップされないかなぁ〜💦
2016.10.26 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3168-638b22d3
該当の記事は見つかりませんでした。